YouTube(ユーチューブ)面白動画ファイル

YouTube(ユーチューブ)の面白動画をご紹介。YouTube面白動画、YouTube衝撃動画、YouTube凄い動画などなど


 


[--/--/--] スポンサー広告 | │TOP▲

【動画】コメディなサッカー映像集-YouTube- 

YouTubeでも有名なサッカーの面白映像。
久々見て面白かったのでUPします。

[2008/03/30] [動画] おもしろ | │TOP▲

【動画】アイススケートのペア演技中に起きたハプニング 

アイススケートのペア演技中に起きたハプニング映像。
男性が女性を持ち上げる演技はよく見ますが、女性が男性を持ち上げる演技でそれは起こった。

[2008/03/27] [動画] ハプニング | │TOP▲

【動画】マウンテンバイクの神業パフォーマンス映像-YouTube- 

マウンテンバイクの神業パフォーマンス映像。
どんなとこでも登っちゃうよー。くるりと回転技も凄い!!

[2008/03/21] [動画] 神業 | │TOP▲

【動画】スケボーにロケットを取り付けて発射したけど・・・-YouTube- 

スケボーにロケットを取り付けて発射。
子供がそのまま滑っていく予定がハプニング発生。

[2008/03/18] [動画] ハプニング | │TOP▲

【動画】神業 早撃ちガンマン映像 

早撃ちガンマンの映像です。
あまりの速さに正直びっくりしました。

[2008/03/16] [動画] 神業 | │TOP▲

【動画】驚きの料理パフォーマンス映像-YouTube- 

料理も上手だけど、その料理の仕方が凄い映像。
んー目の前でパフォーマンスを見てみたいです。

[2008/03/15] [動画] 凄い | │TOP▲

【動画】凍りながら打寄せる波の凄い映像-YouTube- 

凍りながら打寄せる波の凄い映像です。
正直、見てビックリしました。場所が不明なのが残念です。

[2008/03/13] [動画] 凄い | │TOP▲

【動画】ホイールスピンで失敗で父親の車に突っ込んでしまうハプニング 

バイクでホイールスピン時に起きたハプニング映像。
バイク慣れしてなさそうな彼。見事に父親の車に突っ込んでしまう惨事に!!

[2008/03/11] [動画] ハプニング | │TOP▲

★【動画】超低空飛行のジェト機の貴重映像 

超低空飛行のジェト機の貴重映像。
かなり有名な動画のようです。音の壁を突破した瞬間の現象?(画像)のようなものも見れます。

[2008/03/06] [動画] 凄い | │TOP▲

【動画】ボーリングハプニング集-YouTube-  

海外でのボーリングハプニング集の映像です。
やっぱ滑っちゃうハプニングが多いです。

[2008/03/05] [動画] ハプニング | │TOP▲

【動画】海上に出現した巨大な二本の竜巻 

海上に出現した巨大な二本の竜巻の映像。
釣りに来た少年達が撮影したようです。これは貴重な映像ですね。

[2008/03/02] [動画] 凄い | │TOP▲

★【動画】パックマンごっこでみんなを驚かそう!! 

パックマンのおもしろい格好をした二人が大声出して部屋中のみんなを驚かす面白動画。
みんなは大声でどうしたのとビックリ?そこへパックマン登場で爆笑です。

[2008/03/01] [動画] ドッキリ | │TOP▲
アクセスランキング
人気ページランキング
過去ログ +

お天気情報


