YouTube(ユーチューブ)面白動画ファイル

YouTube(ユーチューブ)の面白動画をご紹介。YouTube面白動画、YouTube衝撃動画、YouTube凄い動画などなど


 


[--/--/--] スポンサー広告 | │TOP▲

【動画】グーグルアースで見る奇妙な顔 

グーグルアースで見る奇妙な顔の映像。
偶然なのか、はたまた古代人が作ったのか?

[2008/02/25] [動画] おもしろ | │TOP▲

★【動画】街中でいたずらするサッカー少年-YouTube- 

街中でいたずらするサッカー少年。
標的を見つけたらすかさずシュート。ゴールの喜ぶシーンもたいしたもんだ。

[2008/02/22] [動画] ドッキリ | │TOP▲

【動画】転んでばっかりのハプニング集 -YouTube- 

転んでばっかりのハプニング映像集。
大人も子供も動物も転びまくってるよ。

[2008/02/21] [動画] ハプニング | │TOP▲

【動画】崖から滑り落ちる危険なスキーヤー 

崖から滑り落ちる危険なスキーヤーの映像。
滑るというよりほんと落ちるです。

[2008/02/18] [動画] 衝撃 | │TOP▲

★【動画】ワイングラスで見事な演奏する男 

ワイングラスで見事な演奏する男の映像です。
ワイングラスに水を入れて微妙なタッチでグラスから奏でる音で演奏しています。

[2008/02/17] [動画] 凄い | │TOP▲

【動画】すごい卓球のラリー合戦-YouTube- 

すごい卓球のラリー合戦。
スマッシュとそれを打ち返す。。。そんなラリーが永遠と続きます。勝者はどちらかな?

[2008/02/10] [動画] 凄い | │TOP▲

【動画】威嚇がすごい魚同士のバトル映像-YouTube- 

威嚇がすごい魚のバトル映像です。
まるでネコの喧嘩のようににらみ合っています。

[2008/02/10] [動画] おもしろ | │TOP▲

【動画】寝てる友人をカタパルトで発射! 

寝てる友人をカタパルトで発射する動画。
寝てる友人がここまでされて起きないのもくさいけど、こんなに吹っ飛ぶものなのか?

[2008/02/10] [動画] おもしろ | │TOP▲

【動画】超高所で懸垂をする男-YouTube- 

超高所で懸垂をする男の映像です。
はっきりいって全体危険すぎます。

[2008/02/03] [動画] 衝撃 | │TOP▲
アクセスランキング
人気ページランキング
過去ログ +

お天気情報


