YouTube(ユーチューブ)面白動画ファイル

YouTube(ユーチューブ)の面白動画をご紹介。YouTube面白動画、YouTube衝撃動画、YouTube凄い動画などなど


月別アーカイブ  [ 2008年01月 ] 
≪前月 |  2008年01月  | 翌月≫

 


[--/--/--] スポンサー広告 | │TOP▲

【動画】コップの中にあるマッチ棒を動かすトリック映像 

コップの中にあるマッチ棒を動かすトリック映像だよ。
誰でも簡単にできるトリックのご紹介。タネは後半にあるよ。なるほど!

[2008/01/31] [動画] おもしろ | │TOP▲

【動画】旅客機のコクピットから撮影した離着陸の映像-YouTube- 

旅客機のコクピットから撮影した離着陸の映像だよ。
コクピット席なんていくことないから凄くリアルな映像だよ。

[2008/01/28] [動画] おもしろ | │TOP▲

【動画】回転したまま宙に浮く不思議なコマ 

回転したまま宙に浮く不思議なコマの映像だよ。
磁気の力で浮上、回転力で安定するという科学的なおもちゃのようです。日本でもうってるのかなぁ

[2008/01/27] [動画] おもしろ | │TOP▲

【動画】瓦割りに気合を入れすぎた空手家の面白ハプニング 

瓦割りに気合を入れすぎた空手家の面白ハプニング映像だよ。
相当気合の入れようです。そろそろ割るかな、割るかなと思ったら・・・

[2008/01/26] [動画] ハプニング | │TOP▲

【動画】マウンテバイクのレース中に起きたハプニング 

マウンテバイクのレース中に起きたハプニング映像だよ。
転んだ後にこんなことが起きるなんて・・・

[2008/01/26] [動画] おもしろ | │TOP▲

【動画】いろんな場面で起きたアクシデント映像集 

いろんな場面で起きたアクシデント映像集です。
笑ってはいけないんだけど、笑ってしまうアクシデントが沢山あるよ。

[2008/01/20] [動画] 衝撃 | │TOP▲

【動画】泡を作って遊ぶ頭のいいイルカ 

自分で泡を作って遊ぶイルカの映像だよ。
泡を上手に作るイルカって本当に頭いいですね。無邪気に遊ぶ姿はとてもかわいいなぁ。

[2008/01/20] [動画] おもしろ | │TOP▲

【動画】監視カメラが捉えた、踏切事故の映像 

監視カメラが捉えた、踏切事故の映像。
踏切での事故って多いよね。この映像の事故も急いでいたのかぁ・・・皆も気をつけようね。

[2008/01/18] [動画] 衝撃 | │TOP▲

【動画】ベッドの上でゴロゴロしてるけど実はとってもオマヌケなネコ 

ネコがベッドの上でゴロゴロしているけど、実はそそっかしいオマヌケなネコちゃんです。
動画を見てるこっちもびっくりしてしまったよ。

[2008/01/15] [動画] おもしろ | │TOP▲

【動画】スノーボーダーに起きたアクシデント映像-YouTube- 

スノーボーダーに起きたアクシデント映像だよ。
かっこよく飛び出したのはいいけど・・・彼は大丈夫だったのか?スノーボーダーの皆さんも気をつけてください。

[2008/01/14] [動画] 衝撃 | │TOP▲

【動画】ロケット自転車でぶっ飛ぶぞー-YouTube- 

ロケットエンジンを搭載した自転車の映像だよ。
プシューという感じで一気に速度は200キロオーバー。ちなみに一回のスタートでいくらかかるんだろう?

[2008/01/14] [動画] おもしろ | │TOP▲

【動画】火噴きマジック失敗映像 -YouTube- 

次々とマジックをこなし、さーいよいよ火噴きマジックの開始。
オイルを口に含み、火のついた棒へ吹きかける。ところが、とんでもない事態が・・・

[2008/01/13] [動画] 衝撃 | │TOP▲

【動画】ラリーカーの驚きのコーナーリングテクニック映像 

ラリーカーの驚きのコーナーリングテクニック映像だよ。
どえらい手前からすでにドリフト状態でコーナーに進入。華麗にコーナリングしていくよ。

[2008/01/07] [動画] 凄い | │TOP▲

【動画】勝手に走り出したトラックを間一髪止めた映像 

勝手に走り出したトラックのハプニング映像だよ。
前に止まっている車にぶつかるギリギリで間一髪止めた運転手。見てるこっちもハラハラしたよ。

[2008/01/06] [動画] ハプニング | │TOP▲

【動画】武道家の人々に起きるハプニング映像 

空手をしている大人や子供達をホームビデオで撮影したハプニング動画だよ。
板を割ったり、棒を体に叩きつけて折るシーンなどのハプニング。見てるだけで超痛そうだね。

[2008/01/05] [動画] ハプニング | │TOP▲

【動画】超巨大UFOが出現!! 

超巨大UFOを撮影した映像だよ!
といってもテレビか映画のワンシーンと思いますが!こんなのが来たら世界はどうなるのかな?

[2008/01/03] [動画] おもしろ | │TOP▲

【動画】ジェットバイクの火柱で丸焦げ映像-YouTube- 

ジェットバイクからジェット噴射でバイクが丸焦げになる映像だよ。
ものすごいジェット噴射でバイクが燃えて、最後は鉄くずに・・・

[2008/01/03] [動画] おもしろ | │TOP▲
アクセスランキング
人気ページランキング
過去ログ +

お天気情報


