YouTube(ユーチューブ)面白動画ファイル

YouTube(ユーチューブ)の面白動画をご紹介。YouTube面白動画、YouTube衝撃動画、YouTube凄い動画などなど


月別アーカイブ  [ 2007年12月 ] 
≪前月 |  2007年12月  | 翌月≫

 


[--/--/--] スポンサー広告 | │TOP▲

【動画】ヘビが突然いなくったと女性を脅かすドッキリ-YouTube- 

あれ?ここにいたヘビはどこいったんだろう!女性達を次々に脅かすドキリ動画だよ。
いなくなっと確認させた後に棒で女性のお尻を触ると、ビックリした女性達があらら。。。これは確かに女性達は怖がってビックリするね。

[2007/12/31] [動画] ドッキリ | │TOP▲

【動画】Wii Sports コントローラーのハプニング-YouTube- 

Wii Sports コントローラーでやっちゃうハプニング映像だよ。
発売当初によく起きたアクシデント。いまではみんな慎重に扱っているかな。それにしても思いっきりスッポ抜けでガシャーンです。

[2007/12/29] [動画] ハプニング | │TOP▲

【動画】タコの驚くべきカモフラージュ-YouTube- 

タコの驚くべきカモフラージュ映像を撮影した動画だよ。
最初の映像見たらこれがタコかと思うのだけど、最後の逆再生映像を見たらカモフラージュしている様子がはっきり分かるよ。タコは頭がいいんだよね。

[2007/12/25] [動画] 凄い | │TOP▲

【動画】新聞紙の動きに喜ぶ赤ちゃん 

新聞紙をカサカサと動かすと、とっても喜ぶ赤ちゃんの映像だよ。
あんまり喜ばしすぎて最後の方は少し、ひきつり気味かな(笑)

[2007/12/24] [動画] おもしろ | │TOP▲

【動画】中国の驚きのパレード映像-YouTube- 

中国の驚きのパレード映像だよ。
兵隊さん達の動きが恐ろしいほどに息ピッタリあっているところが凄い。相当な訓練してるんだろうな。

[2007/12/24] [動画] 凄い | │TOP▲

【動画】自転車競技中の起きた大クラッシュ-YouTube- 

自転車競技中の起きた大クラッシュの映像だよ。
2台の自転車同士ぶつかってそれは始まった。次々に起きる悲劇。もう競争どころじゃないようです。

[2007/12/21] [動画] スポーツ | │TOP▲

【動画】ラリーカーに轢かれそうになりながら危機一髪で助かった少年 

ラリーカーに轢かれそうになりながら危機一髪で助かった少年の映像だよ。
スピンしながら突っ込んでくるラリーカーを避けようと逃げるのだが、その方向にラリーカー突っ込んでくる。本当にギリギリというより彼が助かったのは奇跡です。ラリーは見物するのも命がけだね。

[2007/12/21] [動画] 衝撃 | │TOP▲

【動画】音楽に合わせて光り輝くイルミネーション-YouTube- 

家や庭中に飾られたネオンが音楽に合わせて光り輝く様子の映像だよ。アップテンポなあの曲に合わせてチカチカと。あまりにもチカチカしすぎてご近所さんは大丈夫かな?

[2007/12/21] [動画] おもしろ | │TOP▲

【動画】ブレイクダンスで横断歩道を渡るよ!-YouTube- 

ブレイクダンスで横断歩道を渡る映像だよ。
コンクリートの上をぐにゃぐにゃと渡る姿は痛くないのかな?
横断歩道を渡りきる最後は気合と根性で渡りきったようだ。

[2007/12/17] [動画] 凄い | │TOP▲

【動画】子供と動物のおもしろハプニング映像-YouTube- 

子供と動物のおもしろハプニング映像だよ。
赤ちゃんと動物のおもしろシーンはおすすめです。

[2007/12/17] [動画] ハプニング | │TOP▲

【動画】戦闘機が海面から突然出現!! 

戦闘機が海面から突然出現するびっくり映像だよ。
んー!!合成のようですが、最初見たときはびっくりしました。しっかし、カッコよく飛び立っていくなぁ。

[2007/12/16] [動画] おもしろ | │TOP▲

【動画】タンクローリーが突然の引火で男が火だるまに 

タンクローリーが突然の引火で男が火だるまになった映像だよ。何で突然引火したかは映像では分かりませんがかなり危険な様子が撮影されています。

[2007/12/14] [動画] 衝撃 | │TOP▲

【動画】ビルの窓の明かりでテトリス-YouTube- 

ビルの窓の明かりでテトリスをしている映像だよ。
いろんな色をしたブロックでとても綺麗。フィンランドで撮影された映像のようです。一体どんなコントローラーで操作してるのかなあ。

[2007/12/12] [動画] おもしろ | │TOP▲

【動画】アイスランドの間欠泉が噴火する瞬間-YouTube- 

アイスランドの間欠泉の映像だよ。
噴火前の湯気が漂っている様子は結構不気味です。噴火する瞬間は池の水が盛り上がるんのでキターって分かるよ。

[2007/12/09] [動画] おもしろ | │TOP▲

【動画】飲んだ水を簡単に口からポンプのように放出する男 

飲んだ水を簡単に口から放出することが出来る男の映像だよ。胃に溜めた水を一気に口からペットボトルへ放水して満タンになるよ。彼の胃は一体どうなっているんだろう?!

[2007/12/09] [動画] 凄い | │TOP▲

【動画】狭い橋の上でUターンする大型バス-YouTube- 

橋の上でUターンする大型バスの映像だよ。
運転席から橋の端っこなんて見えっこないのにというか、後輪の片側は完全に、はみ出ています。

[2007/12/08] [動画] 神業 | │TOP▲

【動画】NASAが宇宙から撮影したUFO-YouTube- 

NASAが宇宙から撮影したUFOの映像だよ。
白い光が動いていく様子がはっきりと映っています。
一回消えてまた再び光が戻ってくるよ。

[2007/12/08] [動画] おもしろ | │TOP▲

【動画】勝手に寝るぬこ -YouTube- 

子猫と遊んでたら勝手に寝ちゃう面白映像だよ。
布団を被っている姿がとてもかわいいね。

[2007/12/04] [動画] おもしろ | │TOP▲

【動画】たまごの片手持ちワールドレコード映像-YouTube- 

たまごを片手で何個持てるかの世界記録動画だよ。
大きな手の方が断然有利なんだけど、キツク手に入れ込むと割れちゃうのだw

[2007/12/02] [動画] 凄い | │TOP▲

【動画】逆さまで橋の下を潜り抜ける驚きの飛行テクニックの瞬間 

曲芸飛行テクニックの映像だよ。
これがまた橋の下をくぐりぬけるのだけど、逆さまになってくぐっていくよ。ほんと命がけのテクニック飛行だよね。

[2007/12/01] [動画] 凄い | │TOP▲
アクセスランキング
人気ページランキング
過去ログ +

お天気情報


