YouTube(ユーチューブ)面白動画ファイル

YouTube(ユーチューブ)の面白動画をご紹介。YouTube面白動画、YouTube衝撃動画、YouTube凄い動画などなど


月別アーカイブ  [ 2007年11月 ] 
≪前月 |  2007年11月  | 翌月≫

 


[--/--/--] スポンサー広告 | │TOP▲

【動画】ダダをこねる爆笑ハムスター-YouTube- 

ダダをこねる爆笑ハムスターの映像だよ。
いったい何がしたいのかなぁ~。でもかわいいからヨシとしようw

[2007/11/30] [動画] おもしろ | │TOP▲

★【動画】電動スケートボードで楽珍に走る-YouTube- 

電動で動くスケートボードの映像だよ。
コントローラーが付いていてスピード調整ができるようだ。
足でこがなくても進むのでこりゃ楽珍~

[2007/11/26] [動画] おもしろ | │TOP▲

【動画】水の上でもかっこよく走るオープンカー 

かっこいい水陸両用車の映像だよ。
陸上から一気に海上へと突き進む所がかっこいい。
水の上でも気持ちよさそうに進んでいくよ。

[2007/11/25] [動画] おもしろ | │TOP▲

【動画】ねこ VS ザリガニ 

ねこ VS ザリガニの面白映像だよ。
ザリガニのハサミの上げ方が本気モード。
猫の方はまったり攻撃。食ったりしないかな?

[2007/11/23] [動画] おもしろ | │TOP▲

【動画】じゃれあう可愛い猫の映像 

じゃれあう可愛い猫の映像だよ。
飛びついていくところが何とも言えません。

[2007/11/21] [動画] おもしろ | │TOP▲

【動画】サッカーゴール直後の選手の面白パフォーマンス映像 

サッカーゴール直後の選手の面白パフォーマンス映像だよ。
とにかく体操選手もビックリのバク転をする選手や変なダンスをしたりと、とても面白い映像が詰まっているよ。

[2007/11/20] [動画] スポーツ | │TOP▲

【動画】とっても賢い驚きのカラスの映像 

とっても賢い驚きのカラスの映像だよ。
硬いクルミをどうやって割って食べようかな?
なんと車に踏み潰させてクルミを食べちゃうのだ!たいしたもんだ

[2007/11/19] [動画] 凄い | │TOP▲

【動画】ラスベガスのエッフェル塔に落雷の瞬間映像 

ラスベガスのエッフェル塔に落雷の瞬間映像だよ。
落雷って怖いのが当たり前なんだけど、妙にラスベガスのネオンとマッチングして落雷が綺麗に見えてしまったよ。

[2007/11/19] [動画] 衝撃 | │TOP▲

【動画】ヘリコプターから凄いチェンソーをぶら下げて木をぶった切る 

凄いチェンソーを使って木々を次々と切っていく映像だよ。
しかもこれをヘリにぶら下げて切っていくよ。
まあ経費はかかるけど効率性は断然こっち!

[2007/11/17] [動画] 凄い | │TOP▲

【動画】驚きのビル爆破映像 

ビルをダイナマイトを使って爆破する映像だよ。
一気に爆破するんではなく、無数のダイナマイトが次々に爆破して崩して行くんだね。

[2007/11/17] [動画] 衝撃 | │TOP▲

【動画】どんな体勢でもリフティングし続ける映像-YouTube- 

どんな体勢でもリフティングし続ける男の映像だよ。
なんかリフティングの領域を超えてる感じがするな。

[2007/11/13] [動画] 神業 | │TOP▲

【動画】ビル5階から超巨大水風船の落下映像 

ビル5階から超巨大水風船を落としてみた映像。
物凄い衝撃が伝わってくるよ。それにしても彼らはただ遊びでやっているのかな?

[2007/11/13] [動画] 衝撃 | │TOP▲

【動画】超華麗にピザを回す神業職人 

ひたすらピザを高速に回しまくる職人さんの映像だよ。
ピザをどれだけ大きく広げられるかが通常のテクニックなんだけど、彼にとっては大きさなんか関係ないようだ。とにかく速く、かっこよく、回せればいいみたい。

[2007/11/11] [動画] 神業 | │TOP▲

【動画】マルチテナードラムの神業ソロパフォーマンス-YouTube- 

ドラムを物凄い速さで叩く神業映像だよ。
とてもカッコいいスティック捌きを見せてくれるよ。

[2007/11/11] [動画] 神業 | │TOP▲

【動画】噴水に座っている人を押してみるイタズラ-YouTube- 

噴水に座っている人を押してみるイタズラ動画だよ。
落とされた本人は怒り頂点モードで追っかけていくよ。

[2007/11/10] [動画] ドッキリ | │TOP▲

【動画】ビックリさせるつもりがまさか・・・-YouTube- 

正直こうなるとは思わなかったなあ。
悪ふざけしちゃうとこうなっちゃうよ(笑)

[2007/11/09] [動画] おもしろ | │TOP▲

【動画】氷山崩壊の凄い映像-LiveLeak- 

氷山崩壊の映像だよ。
河の上にあるトンネルの氷山が崩壊していくよ。
すばらしい映像だけど、裏には温暖化の問題もあるんだよなあ。

[2007/11/09] [動画] 凄い | │TOP▲

【動画】顔の何倍もある卵を食べるヘビ-YouTube- 

顔の何倍もある卵を食べるヘビの映像だよ。
丸呑みしたあとの蛇の頭がとんでもないことに!
それにしても口の大きさが凄い。

[2007/11/08] [動画] おもしろ | │TOP▲

【動画】ビルの明かりでアニメーション-YouTube- 

ビルの明かりでアニメーションを描いた映像だよ。
キャラが静止画でなく動画なところが凄い。

[2007/11/08] [動画] アート | │TOP▲

【動画】逆さに立てたビンを倒さずにライターを抜く方法 

逆さに立てたビンを倒さずにライターを抜く方法の映像だよ。
テーブルクロスを引っ張って皿を落とさない方法と同じ。
これは誰でも練習したらできそうだね。

[2007/11/07] [動画] おもしろ | │TOP▲

【動画】ガラスを簡単にはさみで切る方法!-YouTube- 

分厚いガラスをはさみで簡単に切ってしまう映像だよ。
水の中で切ってるんだけど仕掛けとかはなさそう!
危ないけどガラスを小さくしたいときは役に立つかも。

[2007/11/06] [動画] 凄い | │TOP▲

【動画】その場で浮いて飛び立つ凄いパラグライダー 

その場で浮いて飛び立つ凄いパラグライダーの映像だ。
どうやって浮いているのか分からないけど、フワフワと飛び立っていくのだ。

[2007/11/05] [動画] おもしろ | │TOP▲

【動画】おしゃべりしている猫達の映像-Matacafe- 

にゃーにゃーとなんか会話している猫達の映像だよ。
何話しているのかな?それにしてもかわいい猫達です。

[2007/11/04] [動画] おもしろ | │TOP▲

【動画】オナラで火炎放射するバカな男の面白映像-Matacafe- 

オナラで火炎放射するバカな男の面白映像だよ。ガスを噴射しているのは分かるんだけど、それより男の格好の方が笑えた。

[2007/11/04] [動画] おもしろ | │TOP▲

【動画】信じられないほど精巧な時計の絵-Metacafe- 

精巧な時計の絵を描いていく映像だよ。とにかく細かい所まで精細に描かれていて本物と思いたくなるくらいの作品だよ。

[2007/11/01] [動画] アート | │TOP▲

【動画】サッカーのスパーフリーキック映像集 

凄いフリーキックの映像集だよ。いろんなシュートのパターンがあるんだね。それにしても遠い所からのロングシュートはやっぱ気持ちいいです。

[2007/11/01] [動画] スポーツ | │TOP▲
アクセスランキング
人気ページランキング
過去ログ +

お天気情報


