YouTube(ユーチューブ)面白動画ファイル

YouTube(ユーチューブ)の面白動画をご紹介。YouTube面白動画、YouTube衝撃動画、YouTube凄い動画などなど


月別アーカイブ  [ 2007年10月 ] 
≪前月 |  2007年10月  | 翌月≫

 


[--/--/--] スポンサー広告 | │TOP▲

【動画】ホラー映画を見てる人のリアクション集-YouTube- 

ホラー映画を見てる人のリアクション集だよ。
怖いシーンでみんなが一斉に驚く姿がおもしろいよ。

[2007/10/31] 未分類 | │TOP▲

【動画】現実空間にCGを取り入れた映像-YouTube- 

現実空間にCGを取り入れた映像だ。CGなのか本物なのか区別がつかないくらいリアルな映像になっているよ。

[2007/10/31] [動画] おもしろ | │TOP▲

【動画】片耳だけでヘリコプターを引っ張る男-LiveLeak- 

片耳だけでヘリコプターを引っ張る男の映像だ。ヘリコプターは約7.7トンで26メートルも方耳だけで引っ張り、彼の記録はギネスにも認定されたそうだ。

[2007/10/30] [動画] 凄い | │TOP▲

【動画】自動洗車機ハプニング-YouTube- 

自動洗車機で車の洗車中に起きたハプニング映像だよ。車の中に運転手さんが乗ったまま洗車してるのだけど、何を勘違いしたのかまさかの珍事が!

[2007/10/30] [動画] ハプニング | │TOP▲

【動画】生放送中のレポーターが飛行機に轢かれた映像-YouTube- 

生放送中のレポーターが飛行機に轢かれた映像。これは悲惨すぎる。レポーターは気を失ったのかそれとも・・・病院へ直行のようです。

[2007/10/28] [動画] 衝撃 | │TOP▲

【動画】距離200m 落雷の衝撃的瞬間-YouTube- 

距離200m 落雷の衝撃的瞬間の映像だ。画像にもあるように物凄くぶっといイナズマが落ちる瞬間がはっきりと見れるよ。
(ラスト10秒ぐらいに落雷映像あり。音量注意)

[2007/10/28] [動画] 衝撃 | │TOP▲

【動画】3才の子供がルービックキューブを1分54秒でクリア-YouTube- 

3才の子供がルービックキューブを1分54秒で完成させる映像。毎日遊んでいるのかもしれないけど3才でできるなんて凄い。

[2007/10/27] [動画] 神業 | │TOP▲

【動画】凄いカーテクニック-Metacafe- 

凄いカーテクニックの映像だよ。車をくるくる回すスピンターンテクニックなんだけど、その回る速さが恐ろしいほど速かった。

[2007/10/27] [動画] 凄い | │TOP▲

【動画】エアーショーでの惨劇映像-YouTube- 

エアーショーでの飛行機同士の衝突の映像だよ。3台の飛行機がスレスレで、スレ違うシーンを見せる予定が、まさかの衝突事故となってしまった。

[2007/10/27] [動画] 衝撃 | │TOP▲

【動画】パトカーを運転して警察官に怒られるドッキリ-YouTube- 

警察官がパトカーを動かしてと指示。移動していたら別の警察官が登場というドッキリ動画。

[2007/10/26] [動画] ドッキリ | │TOP▲

【動画】何台ものラリーカーが突っ込む民家-YouTube- 

次々と民家に突っ込んでいくラリーカーの映像だ。ナビゲーターがコーナーの状況をドライバーに伝えてあるはずなのに、こんなに台数の車が突っ込むなんて何か不思議。民家の主も迷惑どころじゃないぞ!

[2007/10/26] [動画] おもしろ | │TOP▲

【動画】Zippoのトリック映像-YouTube- 

Zippoのトリック映像だ。点け方といい、くるくる回したりと凄い。片手で2個のZIPPOを扱うところは神業だね。

[2007/10/25] [動画] 神業 | │TOP▲

【動画】おもしろいテーブル-YouTube- 

テーブルの大きさを変えられる凄いテーブルだよ。四角いテーブルだと調整方法は簡単そうだけど、円のテーブルの大きさを調整するのは難しい。でもこのテーブルは大きさを変えられるんだ。あと歩いて移動するテーブルもご紹介。

[2007/10/25] [動画] おもしろ | │TOP▲

【動画】体にペインティングアート-YouTube- 

自分の体に何重ものペインティングをしていく映像。人物像や乗り物とかスピード映像で映し出されていくよ。絵の描いたTシャツはいらないかな!

[2007/10/25] [動画] アート | │TOP▲

【動画】棒一本の上に胡坐をかいて平然と座っている男-YouTube- 

とんでもないスタイルで宙に浮いているというか、座っている男の映像だ。彼はオランダ人らしい。見物人がワイヤーがないかとか調べるのだけど・・・いったいどんなトリックが仕掛けてあるのかな。

[2007/10/24] [動画] 凄い | │TOP▲

【動画】エスカレーターをかっこよく滑っていくはずが・・・ 

エスカレーターをかっこよく滑って最後はかっこよく決めたかったのだけど・・・危ないことはしないように!

[2007/10/24] [動画] おもしろ | │TOP▲

【動画】見えない紐でいたずらドッキリ作戦-YouTube- 

紐がここにあるかのように通行人にいたずら。人間の心理をついたいたずらが見事に成功。見えない紐の上を、またいで通っていくよ。

[2007/10/24] [動画] ドッキリ | │TOP▲

【動画】爆弾を積んだトラックが大爆発する瞬間-LiveLeak- 

自爆テロなのか事故なのか?イラクで起きたものすごい爆発の映像だ。爆風で周りのものが一瞬で吹っ飛んでるよ。

[2007/10/23] [動画] 衝撃 | │TOP▲

【動画】笑うトカゲの映像-YouTube- 

笑うトカゲの映像だよ。手足をバタバタして、完全な子供のおもちゃと化してる。

[2007/10/23] [動画] おもしろ | │TOP▲

【動画】F1 中島ピットイン時のハプニング映像-LiveLeak- 

ピットイン時に起きたハプニング映像。ドライバーが熱くなっていたのかなぁ。おもいっきり吹っ飛んじゃってます。

[2007/10/23] [動画] ハプニング | │TOP▲

【動画】どこまでも続く貨物列車の映像-YouTube- 

いったい何両の車両がつながっているのだろうか。片側の線路だけかと思いきや、なんと反対側の線路からも貨物列車が!ある意味凄い映像と思う。

[2007/10/23] [動画] おもしろ | │TOP▲

【動画】車でハーフパイプに挑戦-YouTube- 

車でハーフパイプに挑戦した映像だ。ハーフパイプとはいっても、急な坂を上っていくんだけど、かなり危険な挑戦。よく車の向きが変えられたものだ。

[2007/10/22] [動画] 凄い | │TOP▲

【動画】マウンテンバイクでダウンヒルに挑むクレイジーな男達-YouTube- 

マウンテンバイクでかなり難しいコース、しかもダウンヒルをぶっ飛びながら運転する映像だ。こんだけ乗れたら相当気持ちいいだろうな!

[2007/10/22] [動画] 凄い | │TOP▲

【動画】鏡に自分の姿が映らないドッキリ映像-Metacafe- 

トイレで手を洗うときとか鏡を見ますよね。あれれ・・・自分の姿が映ってないドッキリ映像。

[2007/10/22] [動画] ドッキリ | │TOP▲

【動画】ガソリンスタンドで女性に起きたおもしろハプニング映像-Metacafe- 

必死こいてスタンドでガソリンを給油しようとする女性の映像。車の給油口が反対にあるため一生懸命ひっぱろうとするのだが・・・

[2007/10/21] [動画] ハプニング | │TOP▲

【動画】フリースローゲームの達人-YouTube- 

フリースローゲームの達人。両手で交互に次々とシュートしていくよ。それもほぼ正確にゴールが決まっている。

[2007/10/21] [動画] おもしろ | │TOP▲

【動画】電車をギリギリで避ける危険な少年-Dailymotion- 

電車をギリギリで避ける危険な少年の映像。あまりにも危険すぎる悪ふざけ。避ける際に足が接触してるようにも見えるが・・・

[2007/10/21] [動画] 衝撃 | │TOP▲

【動画】ニューヨークの地下鉄でダンスをする少年-LiveLeak- 

電車の中でダンスするなんて、なんて迷惑な。でもこいつらのダンスに最後は拍手。

[2007/10/21] [動画] おもしろ | │TOP▲

【動画】うさぎ VS ヘビの戦いの映像-Metacafe- 

うさぎ VS ヘビの戦いの映像だよ。うさぎがヘビに巻かれてギャーとなるのかと思いきや・・・うさぎ強いです。

[2007/10/20] [動画] おもしろ | │TOP▲

【動画】コンピューターショップに突っ込んだ車の映像 

年配の女性が運手してブレーキ操作を誤ってコンピューターショップに突っ込んだ監視カメラの映像だ。店内の女性がと男性が轢かれそうだったけど危機一髪でセーフだったようです。いつ何が起こるかわからないですね。

[2007/10/20] [動画] 衝撃 | │TOP▲
アクセスランキング
人気ページランキング
過去ログ +

お天気情報


