YouTube(ユーチューブ)面白動画ファイル

YouTube(ユーチューブ)の面白動画をご紹介。YouTube面白動画、YouTube衝撃動画、YouTube凄い動画などなど


月別アーカイブ  [ 2007年09月 ] 
≪前月 |  2007年09月  | 翌月≫

 


[--/--/--] スポンサー広告 | │TOP▲

【動画】ラリーカーが崖から落ちる衝撃的な事故映像集-Livevideo- 

ラリーカーが崖から落ちる衝撃的な事故映像集。ラリーカーの恐ろしさがひしひしと伝わってきます。

[2007/09/30] [動画] 衝撃 | │TOP▲

【動画】イスのようでイスなのか?-Metacafe- 

見た目はイスなんだけどイスではない。紙のようなものを束ねて出来ているだけど、でもやっぱり自由自在に形が変形できるイスなのか?

[2007/09/29] [動画] 凄い | │TOP▲

【動画】ルービックキューブを自動で解くレゴロボット-YouTube- 

ルービックキューブを自動で解くレゴロボット。シャッフルされた状態のルービックキューブを分析し同色に合わせていく映像。

[2007/09/29] [動画] 凄い | │TOP▲

【動画】海外でのボウリング大会で・・・-YouTube- 

海外でのボウリング大会で・・・
こうも見事に決まるとは(笑)

[2007/09/28] [動画] おもしろ | │TOP▲

【動画】アニマルアッタック映像集-Metakafe- 

動物達が襲い掛かってく面白映像です。でも突然襲われたらびびっちゃうよね。

[2007/09/27] [動画] おもしろ | │TOP▲

★撮られてしまった兵士の恥ずかしい映像 

撮られてしまった兵士の恥ずかしい映像です。
隠れてもダメダメ

[2007/09/26] [動画] おもしろ | │TOP▲

★コンドームキャノンの作り方  

小さなものをパチンコのように飛ばせるコンドームキャノンの作り方。キャノンよりお姉さんに目が行ってしまう俺w

[2007/09/25] [動画] おもしろ | │TOP▲

★イタズラドッキリ動画集 

悪戯のドッキリ動画です。
面白いものばかりです。

[2007/09/24] [動画] ドッキリ | │TOP▲

★レモン汁を目に入れてタバスコ一気飲み 

それにしても中身は本物のタバスコなんだろうか。体に悪そうw

[2007/09/24] [動画] おもしろ | │TOP▲

★犬の糞を落しちゃだめだよ ドッキリ動画 

犬の糞を落としただろと思わせといて通行人にポイするドッキリ動画。いきなり糞投げられたらビックリするよね。

[2007/09/18] [動画] ドッキリ | │TOP▲

★トルネードが通り過ぎる瞬間の映像 

トルネードが通り過ぎる瞬間の映像です。自分の家に向かってくるトルネードを捕えてます。通り過ぎたあとは無残の風景に・・・

[2007/09/14] [動画] 衝撃 | │TOP▲

★空調機に引っかかったネコのハプニング 

空調機に引っかかったネコのハプニング映像です。まさかこんなハプニングが!猫ちゃんくるくるかわいそう(笑)

[2007/09/11] [動画] ハプニング | │TOP▲

★ウェイトレスのスカート落ちてドッキリ!パンチラ 

ウエイトレスのスカート落ちてパンチラのドッキリ動画。スカートはかせに行くところが面白い。

[2007/09/06] [動画] ドッキリ | │TOP▲

★ダイナマイトでサーフィンをする衝撃映像 

ダイナマイトでサーフィンをする衝撃映像。街中でここまでする発想が凄い!


[2007/09/05] [動画] 衝撃 | │TOP▲

★人が途切れない横断歩道で大渋滞発生!いたずら動画 

人が次々と横断歩道を渡るけど、いったいどこまで続くんだ(笑)


[2007/09/04] [動画] ドッキリ | │TOP▲

★とてつもない高さから水に飛び込む人たち 

YouTubeからとてつもない高さから水に飛び込む人たちの動画。命知らずだ!!

[2007/09/04] [動画] 凄い | │TOP▲

★高速道路を走行中の車の窓からコンドームを出してみた 

高速道路を走行中の車の窓からコンドームを出してみてどのくらい膨らむかどうかの実験。こんなに膨らむんだね。

[2007/09/03] [動画] おもしろ | │TOP▲

★寝ている人に爆竹を着火してみるいたずら動画 

寝ている人に爆竹を着火してみるいたずら動画。こりゃ本人怒るでしょw

[2007/09/03] [動画] ドッキリ | │TOP▲

★犯罪者が輸送車から降りた瞬間に逃亡! 

犯罪者が輸送車から降りた瞬間に逃亡!その結末は・・・

[2007/09/02] [動画] おもしろ | │TOP▲

★美女の尻にロケット花火を入れて点火(笑) 

YouTubeから美女の尻にロケット花火を入れて点火。これおもしろいよ(笑)

[2007/09/02] [動画] おもしろ | │TOP▲

★パトカーとカーチェイスしてクラッシュ!犯人逮捕の瞬間 

パトカーとカーチェイスしてクラッシュ!犯人逮捕の瞬間映像


[2007/09/01] [動画] 衝撃 | │TOP▲

★ビビっちゃう!ドッキリいたずら動画集 

ビビっちゃう!いたずらばかりの動画集です。人が驚くのっておもしろい。

[2007/09/01] [動画] ドッキリ | │TOP▲
アクセスランキング
人気ページランキング
過去ログ +

お天気情報


