YouTube(ユーチューブ)面白動画ファイル

YouTube(ユーチューブ)の面白動画をご紹介。YouTube面白動画、YouTube衝撃動画、YouTube凄い動画などなど


月別アーカイブ  [ 2007年08月 ] 
≪前月 |  2007年08月  | 翌月≫

 


[--/--/--] スポンサー広告 | │TOP▲

★飛行機に落雷が落ちた瞬間の映像 

飛行機に落雷が落ちた瞬間の映像。雷が飛行機の下に流れてる?様子が見えます。これは貴重だ。

[2007/08/31] [動画] 衝撃 | │TOP▲

★10枚のコインをそれぞれ10個のグラスに入れる男 

10枚のコインをそれぞれ10個のグラスに入れる男。これトリックじゃないよねぇw

[2007/08/31] [動画] 凄い | │TOP▲

★グーグルアースで見つける、あり得ないスポット 

グーグルアースで見つける、あり得ないスポットの映像。

[2007/08/31] [動画] おもしろ | │TOP▲

★とにかく頭が痛~い面白ハプニング 

とにかく頭が痛~くなるハプニング動画。痛いけど笑っちゃうw

[2007/08/30] [動画] ハプニング | │TOP▲

★驚きのスプレーアート!パフォーマンス 

驚きのスプレーアート!パフォーマンス。

[2007/08/30] [動画] 凄い | │TOP▲

★タイヤ交換中に起きた予想外のハプニング 

タイヤ交換中に起きる予想外のハプニング動画。道路でのタイヤ交換は危険だ。

[2007/08/30] [動画] ハプニング | │TOP▲

★監視カメラが捕えた60秒で車を盗む窃盗団の映像 

監視カメラが捕えた60秒で車を盗む窃盗団の映像。あっという間に盗んじゃってます。

[2007/08/30] [動画] 衝撃 | │TOP▲

★サッカーのスパーゴールシーン特集 

サッカーのスパーゴールシーン特集。有名なゴールシーンがてんこ盛り。

[2007/08/29] [動画] スポーツ | │TOP▲

★「ブルーエンジェルス」の海面ギリギリの超低空飛行映像 

「ブルーエンジェルス」の海面ギリギリの超低空飛行映像。これはしびれたよ。

[2007/08/28] [動画] 凄い | │TOP▲

★ネズミが胸の谷間に逃げ込んじゃったハプニング 

ネズミが胸の谷間に逃げ込んじゃったハプニング。こりゃネズミもビックリだ!

[2007/08/28] [動画] ハプニング | │TOP▲

★ボディボードで海に飛び込もうとして失敗(笑) 

ボディボードで海に飛び込もうとして失敗。おもいっきり顔面から砂浜にスライディングw

[2007/08/27] [動画] おもしろ | │TOP▲

★スポーツの最中に起きたハプニング映像集 

スポーツの最中に起きたハプニング映像集

[2007/08/27] [動画] ハプニング | │TOP▲

★美女のお尻を見ていたら・・・ 

美女のお尻を見ていたら・・・これは吹いた!おもしろいよ

[2007/08/26] [動画] おもしろ | │TOP▲

★牛の角がオシリの穴に入っちゃった 

牛の角がオシリの穴に入っちゃった。これは痛いw

[2007/08/26] [動画] おもしろ | │TOP▲

★女性レポーターが爆発炎上 

女性レポーターに起きた爆発。これはヒドイw

[2007/08/26] [動画] 衝撃 | │TOP▲

★鶏に戦いを挑んだ少年の爆笑の結末・・・ 

YouTubeから鶏に戦いを挑んだ少年の爆笑の結末とは・・・(笑)

[2007/08/25] [動画] おもしろ | │TOP▲

★水上を爆走する車が凄い! 

水上を爆走する車が凄い動画。確かに水の上を爆走してるって感じです。


[2007/08/25] [動画] 凄い | │TOP▲

★ここでウンコしたら違反だよ!ドッキリ動画 

仕掛け人が通行人にトイレットペーパーがなくなって困ってるふりして、トイレットペーパーを車に取りに行かせ、もって来たところで警察から注意されるドッキリ。

[2007/08/25] [動画] ドッキリ | │TOP▲

★ローキックで足がありえない方向に折れる ニコラス・ペタス 

ローキックで足がありえない方向に折れる映像。うわぁ これはエグイw

[2007/08/24] [動画] 衝撃 | │TOP▲

★1.5Lペットボトルを5秒で飲み干す男 

1.5Lペットボトルを5秒で飲み干す男。正確には4.88秒。ライバル達も唖然状態です。

[2007/08/24] [動画] 凄い | │TOP▲

★禁煙場所でタバコを吸って大変なハプニング 

禁煙場所でタバコを吸って大変なハプニング動画。予想外の展開が・・・

[2007/08/24] [動画] ハプニング | │TOP▲

★舌をヘビに噛み付かせる男 

YouTubeから舌をヘビに噛み付かせる男の動画。結末はきっと・・・

[2007/08/23] [動画] おもしろ | │TOP▲

★牛に立ちバックでオカマを掘られた人 

YouTubeから牛に立ちバックでオカマを掘られた人の動画。牛もやる時は激しいなぁ!

[2007/08/23] [動画] おもしろ | │TOP▲

★BMWでクレイジーな運転走行をする男 

BMWでクレイジーな運転走行をする男の動画。失敗したら危険だなぁ。

[2007/08/22] [動画] おもしろ | │TOP▲

★ヘタクソすぎる飛行機の着陸映像 

ヘタクソすぎる飛行機の着陸映像。飛行機の弾み具合が非常に笑けた。

[2007/08/22] [動画] おもしろ | │TOP▲

★料理のふたを取ったら人間の頭が!ドッキリ動画 

料理のふたを取ったら人間の頭が!ドッキリ動画です。予想外のものが出てきてビックリw

[2007/08/22] [動画] ドッキリ | │TOP▲

★監視カメラが撮った交通事故の映像集 

ブラジルの監視カメラが捕えた事故映像集。カメラが悲惨な状況を捕えてます。

[2007/08/21] [動画] 衝撃 | │TOP▲

★ハンドペイントでブルース・リーを描く 

YouTubeからハンドペイントでブルース・リーを描く動画。筆を使わず手だけで描けるなんて凄い。

[2007/08/21] [動画] アート | │TOP▲

★女子トイレでのセクシーな熱き女の戦い 

女子トイレで熱き女の戦い。
合コンで同じ男でも取り合ってるのかな。


[2007/08/20] [動画] おもしろ | │TOP▲

★飛行中のパイロットが気絶する映像 

飛行中のパイロットが気絶する映像。墜落する前に意識が戻ったのがすごい!

[2007/08/19] [動画] 衝撃 | │TOP▲
アクセスランキング
人気ページランキング
過去ログ +

お天気情報


