YouTube(ユーチューブ)面白動画ファイル

YouTube(ユーチューブ)の面白動画をご紹介。YouTube面白動画、YouTube衝撃動画、YouTube凄い動画などなど


月別アーカイブ  [ 2007年07月 ] 
≪前月 |  2007年07月  | 翌月≫

 


[--/--/--] スポンサー広告 | │TOP▲

★寝てる美女の隣でこっそり携帯撮影!その後の結末は・・・ 


YouTubeからおもしろいCMの動画です。携帯電話会社のCMなんですけど、見ていて非常に引きつけられました。いつ美女が起きておこりだすのかなと。でもこの男うまいな!(笑)

★デビルスティックの神業映像 


YouTubeからデビルスティックの神業映像です。スティックを自由自在に使いこなしている姿は神ですヨ。デビルスティックの道具を使う人をデビル使いと呼ぶ事もあるらしい。技名もあるとか!



[2007/07/31] [動画] 神業 | │TOP▲

★ガス漏れによる爆発検証映像 


家の中でガス漏れして爆発したときの検証映像です。一軒家がものの見事にコッパです。内部から爆発した様子がはっきり見れます。

[2007/07/31] 未分類 | │TOP▲

★ボウリングにまつわるハプニング集 


YouTubeからボウリングにまつわるハプニング集の映像です。ワクッスですべる人が多いです。

[2007/07/30] [動画] ハプニング | │TOP▲

★ありえないくらい口が大きく開く人 


口がものっすごくでかいというか、おもいきり開く人の紹介です。まあ世の中こういう人もいるもんだなと
<ネタ元:YouTUBEで動画三昧さま>

[2007/07/30] [動画] おもしろ | │TOP▲

★車をシュレッダーでバラバラにしてみた 


車をシュレッダーにかける?車は紙じゃないんだけど。ていうかシュレッダーがただものではなかった。なんと車を粉々にしちゃう映像です。こりゃたまげた!

[2007/07/30] 未分類 | │TOP▲

★女性の体が半分に分離する衝撃トリック映像 


YouTubeからトリック映像をご紹介。なんと女性の体が半分に分離するトリック映像。ピンと来ないでしょうが、回りの観客はビックリ仰天、叫びまくってます。

[2007/07/29] 未分類 | │TOP▲

★アメリカのおもしろCM集 


YouTubeからアメリカのおもしろいCMの映像です。アメリカンジョークがきついアメリカらしい面白CMです。日本では絶対使われないな。

★UFO映像ベスト10 


YouTubeからUFO映像ベスト10の映像をご紹介。メキシコに出現している映像が多数です。ミステリーサークルの絵を解読ってどうやってしたんだろうか?

[2007/07/28] [動画] おもしろ | │TOP▲

★動物たちのいたずらハプニング動画 


動物のおもしろいハプニング動画です。イタズラ大好きの動物たちが暴れています。猿はいかん!あれはいかん!(笑)

[2007/07/28] [動画] ハプニング | │TOP▲

★野球のフライのフリで...ドッキリ映像 


YouTubeから野球のフライのフリで...ドッキリさせる面白映像です。通行人が来たと同時に球が飛んでくるフリして、通行人は大慌てです。(笑)

[2007/07/28] [動画] ドッキリ | │TOP▲

★美女の胸の大きさが変化する風船ガム 


YouTubeから美女の胸の大きさが変化する風船ガムのおもしろCMです。グッドなアイディア作品です。

★ドアを開けたらそこはトイレだった!ドッキリ映像 


一度入ってきた人が、帰ろうと元の入り口のドアを開けたらトイレになってるドッキリいたずら映像です。なかなか手が込んでいるいたずらです。さすがにこれはビックリですよ。

[2007/07/28] [動画] ドッキリ | │TOP▲

★ブリジストンのおもしろCM 


YouTubeからおもしろCMの映像です。犬の恋愛ドラマみたいな、おもしろいストーリーのCMになっています。でも最後になるまで、まさかこのメーカーのCMだったとは思わなかった。

★砂アートの神動画 


YouTubeから砂アートの神動画です。砂を使って次々に絵を描いていく動画です。絵の移り変わり具合が最高です。

[2007/07/28] [動画] アート | │TOP▲

★火をつけたアルコールを飲んだら・・・さぁ、どうなる? 


なんと火がついたアルコールを飲む男の動画です。ある意味ガソリンを飲むようなもの・・・予想はつきそうだがw

[2007/07/27] 未分類 | │TOP▲

★驚くべき熱烈な氷球を作る方法 


横の画像を見てこれなんだか分かりますか。凄きキレイで神秘的な球なんですが、これ驚くべき氷球なんです。いったいどうやって作って光らしてるのでしょうか?

[2007/07/27] 未分類 | │TOP▲

★かたつむりがトランスフォーマーだったら 


普通のカタツムリが「トランスフォーム」!!
マジびびったヨ!

★ネコねこ!ハプニング映像集 


YouTubeからネコちゃんのハプニング映像集をご紹介。さぼてんネコは痛そうだったけど可愛かったニャ~w

[2007/07/27] [動画] ハプニング | │TOP▲

★巨乳で栓を抜く!セクシーガール-おもしろCM 


YouTubeから面白CMです。ビール?の栓を抜くのに栓抜きなんかでぬくんじゃないわよ。こうやって抜くのよ!って巨乳で抜くか~(笑)

★ダンスの痛~い失敗ハプニング動画 


YouTubeからダンス中の痛~いハプニング動画のご紹介です。この作品の音楽に合わせて、ハプニングのタイミングが絶妙に編集されており、良くできている面白い作品です。

[2007/07/26] [動画] おもしろ | │TOP▲

★マジかっこよすぎるRC戦闘機の飛行映像 


ラジコンの飛行機ってこんなに凄いの!!と思う映像を発見。あまりにもかっこよすぎです。操縦するのもそうとうテクニックが必要でしょう。目の前で見てみたいものです。

[2007/07/26] 未分類 | │TOP▲

★美女の全裸をのぞく裏技-おもしろCM 


美女の全裸を覗く面白セクシー動画を発見。美女がシャワーを浴びていると電話が鳴ります。しかし、電話を取ると切れてしまい、しばらくすると…<ネタ元:面白ネットなびさま>

★法廷内での乱闘シーン衝撃映像集 


海外の法廷内での乱闘シーンの衝撃映像集です。乱闘シーンがいくつかありどれも迫力がある衝撃映像です。海外ではこんな乱闘がしょっちゅうなんでしょうね。

[2007/07/25] [動画] 衝撃 | │TOP▲

★衝撃のアクシデント特集 


衝撃のシーンばかりを集めた特集映像です。
なんか凄い映像だらけだwww


[2007/07/25] [動画] 衝撃 | │TOP▲

★男性を脱がす女性検査官-おもしろCM 


男性を脱がす女性検査官のおもしろCMの映像です。男性用下着のCMなんですが検査官のイタズラで男性を脱がしていきます。検査官の目線がなんともいえません。

★危険な遊びをする男!! 


おいおい準備運動なんかしちゃって!はしごに登って・・・な,何!向こうから車ですか。。。まさかwww
<ネタ元:YouTube無料動画さま>

[2007/07/25] [動画] おもしろ | │TOP▲

★バッティングロボットは人間を超えられるか 


YouTubeからバッティングロボットの映像です。ロボットだけ見てたらスゲーと思うのですが、いざ実践してみるとなかなかヒットが打てません。でも球に当てるだけでも凄いとは思いますが・・・

[2007/07/25] 未分類 | │TOP▲

★これは絶対に痛いハプニング動画 


これは絶対に痛いハプニング動画です。痛いのは分かっていても見ればさらに痛くなるような映像ですよ。

[2007/07/25] [動画] ハプニング | │TOP▲

★海水浴場に戦闘機が墜落する衝撃映像 


YouTubeからなんと!!海水浴場に戦闘機が墜落する衝撃映像です。なんか海水浴場の上空で停滞してたみたいですが突然エンスト?見たいな感じで墜落。沿岸から離れてたから良かったです。

[2007/07/24] [動画] 衝撃 | │TOP▲
アクセスランキング
人気ページランキング
過去ログ +

お天気情報


