YouTube(ユーチューブ)面白動画ファイル

YouTube(ユーチューブ)の面白動画をご紹介。YouTube面白動画、YouTube衝撃動画、YouTube凄い動画などなど


月別アーカイブ  [ 2007年06月 ] 
≪前月 |  2007年06月  | 翌月≫

 


[--/--/--] スポンサー広告 | │TOP▲

★ビキニお姉さんが一瞬でまさか・・・ 


ビキニお姉さんが登場イイネ~。なにやら写真撮影会でもはじまるのかなぁと思いきや・・・アレッ!

[2007/06/30] [動画] おもしろ | │TOP▲

★フォトショップで人の顔を整形してみる 


YouTubeからフォトショップを使って顔をいろいろと変化させていく動画です。フォトショップを使った動画では有名な作品です。

[2007/06/30] [動画] アート | │TOP▲

★痛~い!ハプニング動画集 


YouTubeからハプニング動画の総集編です。
痛ーいシーンがてんこ盛りありますヨ~。

[2007/06/30] [動画] ハプニング | │TOP▲

★超大人数で乗るジェットコースター 


人が乗りすぎて大変怖いジェットコースター。ひねりまくり回転しまくりでなんか吹っ飛んで行きそうw



[2007/06/30] 未分類 | │TOP▲

★ベッドをウォーターベットにしてみたドッキリ 


YouTubeからベッドをウォーターベットにしてみたドッキリ動画です。外人さんは笑っているけど、日本でこのドッキリしたらただですまねぇだろうな!

[2007/06/29] [動画] ドッキリ | │TOP▲

★超大型トラックに押しつぶされた車から奇跡の救出 


超大型トラックに押しつぶされた車から奇跡の救出!! おいおいこれだけ潰されたら普通生きてないだろう。これぞ奇跡

[2007/06/29] [動画] 衝撃 | │TOP▲

★水晶玉を自由自在に操る神業おじさん 


YouTubeから水晶玉を自由自在に操るおじさんを発見。このおじさんのジャグリング?このテクニックは神っす。

[2007/06/27] [動画] 神業 | │TOP▲

★車からシュートをきめる神動画 


これはタイミングも相当難しく、良くこんなシーンがとれたなと!またシュートの軌道がとにかく格好いーすヨ!


[2007/06/26] [動画] 神業 | │TOP▲

★アナウンサーがとったありえない行動とは 


アナウンサーの中継中にとんでもない変体野郎が出現。このアナウンサーが変体野郎をやっつけて、これで終わりかと思いきや・・・ありえねぇ~

[2007/06/26] [動画] おもしろ | │TOP▲

★WRC衝撃クラッシュ映像特集 


WRCクラッシュ映像特集です。既出かもしれませんが人気の高いものだけピックアップしました。
関連:ラリーカーの凄まじい衝撃事故映像

[2007/06/25] [動画] 衝撃 | │TOP▲

★子ども達が電車をローラーコースターに変えちゃった!おもしろCM 


子ども達が電車をローラーコースターに変えちゃったおもしろいCM動画です。これは子供たちやりすぎですよ(笑) 

[2007/06/24] [動画] おもしろ | │TOP▲

★人間の影で創るアート 


人間の体全体の影で創り出す芸術作品です。こういう人間アート見るのは久しぶりです。感動しますたw
※芸能系動画カテゴリを削除しました。著作権問題とすぐリンク切れを起こすことが理由です。

[2007/06/24] [動画] アート | │TOP▲

★駐車場での惨劇 


YouTubeから駐車場での惨劇動画です。エンジンをかけたまま、車から離れるときは十分気をつけましょう。


[2007/06/24] [動画] ハプニング | │TOP▲

★迫力満点!バイクのクラッシュ特集 


迫力満点のバイクのクラッシュ映像特集です。こけてコケテこけまくってます。命がけっすなぁ~

[2007/06/23] [動画] 衝撃 | │TOP▲

★チャリンコのスーパーテクニック 


有名なチャリンコのスーパーテクニック動画です。テクニックもすごいですが、よくこんな勇気があるなあと驚きです。

[2007/06/23] [動画] 神業 | │TOP▲

★マジっすか!これが最新兵器ミサイルだ 


YouTubeから米軍最新兵器ミサイル発射の映像です。どえらい最新兵器です。全員さがってよーく見てろ~WWW

[2007/06/22] [動画] おもしろ | │TOP▲

★小さな虫型ヘリが空を飛ぶ♪ 


YouTubeから小さな虫型ヘリが、空を飛ぶ♪R/Cモスキートヘリコプターの面白動画です。虫の目がピカピカと光るようになってます。みてて非常に面白そうです。

[2007/06/22] [動画] おもしろ | │TOP▲

★テレビ放送でかわいいお姉さんに襲ったハプニング(笑) 


YouTubeより海外放送での面白ハプニング動画です。かわいく乗り物に乗って登場する予定が・・・(笑)


[2007/06/21] [動画] ハプニング | │TOP▲

★想像絶する動きの凄いダンスをする男 


YouTubeから想像絶する動きの凄いダンスをする男の動画です。基本的にはブレイクダンスですがその凄さには圧巻です。

[2007/06/21] [動画] 神業 | │TOP▲

★通過している列車の上をスノボーで飛び越える! 


YouTubeから通過している列車の上をスノボーで飛び越える神動画を紹介。こいう人たちは失敗を恐れないのでしょうね。

[2007/06/21] [動画] 神業 | │TOP▲

★隕石落下の瞬間の創作映像 


YouTubeから隕石落下の瞬間の創作映像です。落ちた瞬間は見てるほうもびっくりするくらいの迫力ある映像です。あの衝撃でなぜか車は無事のようです。。。

[2007/06/20] [動画] 衝撃 | │TOP▲

★聞いて楽しいカレー物語 


YouTubeでカレー物語なる面白動画がありました。日本人はカレー好きなのですが、知らないことも多々あり!カレーの発祥ってあの国なのですね!

[2007/06/19] 未分類 | │TOP▲

★最新テクノロジーの戦闘服 


最新テクノロジーの戦闘服の動画です。周りの景色に溶け込みどこにいるか分からなくなるという戦闘服です。まるで映画プレデターの化け物と同じです。すごいっす!

[2007/06/18] 未分類 | │TOP▲

★予想以上に浅くて自爆する面白動画 


予想以上に浅くて自爆する男の面白動画を発見!ちょっと浮かれた男性が、勢いよく頭から川に向かって飛び込みましたが、予想以上に川が浅くて…(ネタ元:YouTubeお笑い動画大好き)


[2007/06/18] [動画] ハプニング | │TOP▲

★水風船が割れる瞬間をスローモーションで見てみる 


水風船が割れる瞬間をスローモーションで見てみる、面白い動画です。こんな動きをしてたんですね。リアルに再現されてます。

[2007/06/18] 未分類 | │TOP▲

★親孝行な子供が洗っているとんでもないものとは(笑) 


親孝行な子供がお手伝いで洗い物をして起きるハプニング動画です。こんなかわいい子がまさかこれ洗ってるとは!おもしろいっす。

★噴水で描くすばらしい芸術作品 


噴水で描く芸術作品です。あまりにもキレイすぎて本当にこれ噴水と思いました。非常のおもしろい動画に仕上がってます。

[2007/06/17] [動画] アート | │TOP▲

★食パンにジャムをぬって人物像を描く面白動画 


食パンにジャムをぬって人物像を描くアートテクニックです。パンのコゲを削って影を強調して描くところとか凄いです。

[2007/06/16] [動画] アート | │TOP▲

★凄いカートリックでも見てみよう 


凄いカートリックの有名な映像です。2台のスポーツカーが息のぴったり合ったスーパーテクニックを披露してくれます。2台の車が正面から突っ込んで360度ターンですれ違っていくシーンは圧巻です。

[2007/06/15] [動画] 神業 | │TOP▲

★バイク集団に突っ込む暴走車 


バイク集団に突っ込む暴走車の衝撃映像。この暴走車!完全にいっちゃってます!!こりゃマズイwwwwww

[2007/06/15] [動画] 衝撃 | │TOP▲
アクセスランキング
人気ページランキング
過去ログ +

お天気情報


