YouTube(ユーチューブ)面白動画ファイル

YouTube(ユーチューブ)の面白動画をご紹介。YouTube面白動画、YouTube衝撃動画、YouTube凄い動画などなど


月別アーカイブ  [ 2007年05月 ] 
≪前月 |  2007年05月  | 翌月≫

 


[--/--/--] スポンサー広告 | │TOP▲

★カイトサーフィンの衝撃事故映像 


カイトサーフィンしていたら、カイトが飛行機に引っかかってそのままさよならーって動画。マジっすかwoooooo?

[2007/05/31] [動画] 衝撃 | │TOP▲

★鼻からワサビの粉吸って完全に逝っちゃった動画 


ワサビの粉を鼻から吸った時の動画!
まるでヤバイ薬のあとのリアクションみたい。カワイソ...
(ネタ元:動画くん)
鼻からワサビの粉吸って完全に逝っちゃった

[2007/05/31] [動画] ハプニング | │TOP▲

★神業 自動車の高速駐車テクニック集 


見たこともある駐車テクニック集です。ありえないけど、一番最初のテクニック?がすごかったかな。

[2007/05/30] [動画] 神業 | │TOP▲

★列車同士が正面衝突をする瞬間 


列車同士が正面衝突をする瞬間を納めた貴重な衝撃動画です。
(ネタ元:動画くん様)
列車同士が正面衝突をする瞬間

[2007/05/29] [動画] 衝撃 | │TOP▲

★人間スケーボーの創作動画 


人間をスケボーにして乗っている創作動画です。
これ作るの大変だったろうなぁ。

[2007/05/29] [動画] おもしろ | │TOP▲

★米軍対戦車ミサイル・ジャベリン実験映像 


米軍対戦車ミサイル・ジャベリン実験映像です。最新ミサイル兵器のすさまじい破壊威力!。あの戦車がこっぱ微塵に吹っ飛んでいます。

[2007/05/28] 未分類 | │TOP▲

★UFO 超リアル動画第1位 


結構見た方も多いと思うのですが、あまりにリアルだったので記事にしました。とても合成映像には思えない動画です。

[2007/05/28] 未分類 | │TOP▲

★脅威!恐るべし水中核実験 


水中核実験の動画です。
すさまじい大爆発の様子が撮られています。
ガクガクwwwww

[2007/05/27] 未分類 | │TOP▲

★フォトショップでブス女を美女に加工 


フォトショップでブス女を美女に加工する動画です。凄い速さでどんどん美女に加工されていきます。あららwwwww。

[2007/05/27] [動画] アート | │TOP▲

★それとなく似ているおもしろ画像集 


それとなく似ている画像集です。
笑えるものばかり。本当に似すぎぃぃW

[2007/05/27] [動画] おもしろ | │TOP▲

★おばはんのありえない事故 


おばさんが運手する車がトンでもないことに。
よくこんな運転で家までたどり着いたと思います。

[2007/05/26] [動画] ハプニング | │TOP▲

★欧州サッカー スーパープレイ10 


欧州サッカーのスパーベスト10です。
スパープレイは何回見てもいいものです。


[2007/05/26] [動画] スポーツ | │TOP▲

★サッカーのBESTロブシュート特集 


サッカーのBESTロブシュート特集です。華麗なロブシュートは気持ちがいいものです。

[2007/05/26] [動画] スポーツ | │TOP▲

★インタビュー中に後ろで人が落下している 


なんとインタビュー中にビルから人が落下してきた映像です。でもこの人、落下後、何事もなかったように歩いていきます。なぜだ?

[2007/05/25] [動画] ハプニング | │TOP▲

★BMX Masters Cologne 2006 - Flatland 


BMXの大会の動画をご紹介。自転車の領域を超えてる神業テクニック。方輪だけでの回転テクニックは圧巻です。


[2007/05/25] [動画] 神業 | │TOP▲

★時事ニュース YouTube 光と影 


YouTubeをテーマにしたニュース映像。
勝ちあるコンテンツをいかに提供できるか!

[2007/05/25] [動画] 衝撃 | │TOP▲

★ルービックキューブ超高速テクニック 


ルービックキューブのマジ脅威テクニック。
しかも片手で超高速でそろえてます。


[2007/05/25] [動画] 神業 | │TOP▲

★Parkour and FreeRunning 


凄い運動神経の人たちが飛びまくりです。
ここまで飛ぶかーって感じ!スタントマンかな。

[2007/05/25] [動画] おもしろ | │TOP▲

★人間楽器 


YouTubeから人間楽器のご紹介。頭がモジャモジャのお兄さんですが、このお兄さんが発する色々な声を組み合わせて、すばらしい音楽作品を創り上げている動画です。

[2007/05/25] [動画] アート | │TOP▲

★韓国のちょっとエッチなおもしろCM 



こんなCMがお茶の間で流れるなんて!
それにしてもリアルですwwwww。

YouTube動画の保存方法 

■ダウンロード■
YouTube Downloader

このサイトのフォームに、ダウンロードしたいYOUTUBE動画のURLを入力して
拡張子を.flvにして保存。

例:ファイル名.flv


■再生■

flvプレイヤー


flv形式の動画を再生するには対応したプレイヤーが必要です。
このプレイヤーは一例です。他にも検索すれば沢山あります。

★ビックリドッキリいっぱいの爆笑動画 


YouTubeからビックリドッキリいっぱいの爆笑動画です。日本人のドッキリ動画ですが、どうして人がビックリするところってこんなに面白いんでしょう(笑)


[2007/05/22] [動画] ドッキリ | │TOP▲

★神業 卓球スーパープレイ 


とりあえず見てみましょう。
こうなったらおもしろい。

[2007/05/19] [動画] 神業 | │TOP▲

★ヨーヨースーパープレイ2006世界大会 


ヨーヨースーパープレイ2006世界大会
(TANAKA Takayasuさんらしい)

[2007/05/19] [動画] 神業 | │TOP▲

★神業!任天堂のゲーム曲を歌うアカぺラ集団 


すばらしー
任天堂ゲームというところがいい

[2007/05/19] [動画] 神業 | │TOP▲

★神業ペン回しのプロ動画 


学生の頃、ペン回すヤツいたけど
ここまできた神様です。

[2007/05/19] [動画] 神業 | │TOP▲

★神業スケボーテクニック動画 


すごいーーーっす!
スケボーの神テクニック動画です。


[2007/05/19] [動画] 神業 | │TOP▲

★一帯にマグニチュード3.5のゆれを起こしたロケット燃料工場の爆発 


一帯にマグニチュード3.5のゆれを起こしたロケット燃料工場の爆発爆発映像です。波動がすごいっす。



[2007/05/19] [動画] 衝撃 | │TOP▲
アクセスランキング
人気ページランキング
過去ログ +

お天気情報


