YouTube(ユーチューブ)面白動画ファイル

YouTube(ユーチューブ)の面白動画をご紹介。YouTube面白動画、YouTube衝撃動画、YouTube凄い動画などなど


 


[--/--/--] スポンサー広告 | │TOP▲

【動画】超巨大な波に乗って技を競い合うサーファー達-YouTube- 


超巨大な波に乗って技を競い合うサーファー達。
波に乗れたときは最高なんでしょうね!すごい

[2008/11/17] [動画] 凄い | │TOP▲

【動画】 自転車でウィリーしながら爆走-YouTube- 


自転車でウィリーしながら爆走映像。
走行スピードにびっくりです。

[2008/10/20] [動画] 凄い | │TOP▲

【動画】タイガー・ウッズ 驚異のショット映像集 -YouTube- 


タイガー・ウッズ 驚異のショット映像集です。
どのショットも有名なものばかり。何回見てもすごいですw

[2008/09/07] [動画] 凄い | │TOP▲

【動画】前輪だけで離陸するヘリコプターの映像 

前輪だけで離陸するヘリコプター。
でもこんな危険な離陸で飛ばなくてもね~。前にズッコケたらヤバイw

[2008/07/21] [動画] 凄い | │TOP▲

【動画】プロも顔負けのスーパーキャッチをしたボールガール 

プロも顔負けのスーパーキャッチをしたボールボーイではなくてボールガール。その華麗なキャッチを見たプロ達はただ呆然と。観客からは拍手喝采です。

[2008/06/24] [動画] 凄い | │TOP▲

【動画】ビル20Fの屋上での危険な自転車スタント映像 

ビル20Fの屋上での危険な自転車スタント映像
こんな高い所でこんな自転車の運転ができるなんて・・・

[2008/05/29] [動画] 凄い | │TOP▲

【動画】ガラス職人があっという間に作り上げるガラスの「馬」 -YouTube- 

ガラス職人があっという間に作り上げるガラスの「馬」の映像。
ベニスのガラス職人さんによる早業だそうです。それにしても、いつの間にやら・・・
(ネタ:ひろぶろさま)

[2008/04/01] [動画] 凄い | │TOP▲

【動画】驚きの料理パフォーマンス映像-YouTube- 

料理も上手だけど、その料理の仕方が凄い映像。
んー目の前でパフォーマンスを見てみたいです。

[2008/03/15] [動画] 凄い | │TOP▲

【動画】凍りながら打寄せる波の凄い映像-YouTube- 

凍りながら打寄せる波の凄い映像です。
正直、見てビックリしました。場所が不明なのが残念です。

[2008/03/13] [動画] 凄い | │TOP▲

★【動画】超低空飛行のジェト機の貴重映像 

超低空飛行のジェト機の貴重映像。
かなり有名な動画のようです。音の壁を突破した瞬間の現象?(画像)のようなものも見れます。

[2008/03/06] [動画] 凄い | │TOP▲

【動画】海上に出現した巨大な二本の竜巻 

海上に出現した巨大な二本の竜巻の映像。
釣りに来た少年達が撮影したようです。これは貴重な映像ですね。

[2008/03/02] [動画] 凄い | │TOP▲

★【動画】ワイングラスで見事な演奏する男 

ワイングラスで見事な演奏する男の映像です。
ワイングラスに水を入れて微妙なタッチでグラスから奏でる音で演奏しています。

[2008/02/17] [動画] 凄い | │TOP▲

【動画】すごい卓球のラリー合戦-YouTube- 

すごい卓球のラリー合戦。
スマッシュとそれを打ち返す。。。そんなラリーが永遠と続きます。勝者はどちらかな?

[2008/02/10] [動画] 凄い | │TOP▲

【動画】ラリーカーの驚きのコーナーリングテクニック映像 

ラリーカーの驚きのコーナーリングテクニック映像だよ。
どえらい手前からすでにドリフト状態でコーナーに進入。華麗にコーナリングしていくよ。

[2008/01/07] [動画] 凄い | │TOP▲

【動画】タコの驚くべきカモフラージュ-YouTube- 

タコの驚くべきカモフラージュ映像を撮影した動画だよ。
最初の映像見たらこれがタコかと思うのだけど、最後の逆再生映像を見たらカモフラージュしている様子がはっきり分かるよ。タコは頭がいいんだよね。

[2007/12/25] [動画] 凄い | │TOP▲
アクセスランキング
人気ページランキング
過去ログ +

お天気情報


