YouTube(ユーチューブ)面白動画ファイル

YouTube(ユーチューブ)の面白動画をご紹介。YouTube面白動画、YouTube衝撃動画、YouTube凄い動画などなど


 


[--/--/--] スポンサー広告 | │TOP▲

【動画】ゴールキーパーの珍プレー映像集 

ゴールキーパーの珍プレー映像集
前に出るタイミング失敗とか、空振りとかでアララ・・

[2008/08/11] [動画] スポーツ | │TOP▲

【動画】自転車競技中の起きた大クラッシュ-YouTube- 

自転車競技中の起きた大クラッシュの映像だよ。
2台の自転車同士ぶつかってそれは始まった。次々に起きる悲劇。もう競争どころじゃないようです。

[2007/12/21] [動画] スポーツ | │TOP▲

【動画】サッカーゴール直後の選手の面白パフォーマンス映像 

サッカーゴール直後の選手の面白パフォーマンス映像だよ。
とにかく体操選手もビックリのバク転をする選手や変なダンスをしたりと、とても面白い映像が詰まっているよ。

[2007/11/20] [動画] スポーツ | │TOP▲

【動画】サッカーのスパーフリーキック映像集 

凄いフリーキックの映像集だよ。いろんなシュートのパターンがあるんだね。それにしても遠い所からのロングシュートはやっぱ気持ちいいです。

[2007/11/01] [動画] スポーツ | │TOP▲

【動画】おまえは絶対に俺を倒せない!なぜなら・・・-YouTube- 

格闘技の面白動画だよ。
よけて よけて よけまくる映像ばかり。

[2007/10/16] [動画] スポーツ | │TOP▲

【動画】バスケットボールのスーパーショット集-YouTube- 

バスケットボールのスーパーショット集の映像だ。最後のロングショットが決まる瞬間やとんでもないないシュートが決まる瞬間とか最高だ!

[2007/10/07] [動画] スポーツ | │TOP▲

【動画】川でもサーフィンはできるんだ!!-YouTube- 

川でかっこよくサーフィンをしている映像だ。うまい具合に波ができている最高の場所があるもんだね。でも定員は一人か二人が限界だ。

[2007/10/05] [動画] スポーツ | │TOP▲

【動画】スカイダイビング アクシデント映像-LiveLeak- 

スカイダイビング アクシデント映像。足に何かが絡まってくるくる回りながら落下していく映像。もしもパラシュートが閉じていたら大惨事に!!

[2007/10/05] [動画] スポーツ | │TOP▲

★サッカーのスパーゴールシーン特集 

サッカーのスパーゴールシーン特集。有名なゴールシーンがてんこ盛り。

[2007/08/29] [動画] スポーツ | │TOP▲

★パワーライザーでかっこよくジャンプする人たちの映像 

YouTubeからパワーライザーでかっこよくジャンプする人たちの映像の映像です。軽々と坂道も登るし、車の上だって回転しながら飛び越えていきます。こりゃおもしろそう!


[2007/08/10] [動画] スポーツ | │TOP▲

★サッカーのオウンゴール特集 

サッカーのオウンゴールのシーンがてんこ盛りの動画です。オウンゴールって結構鮮やかに決まってるシーンが多いんだよね。だからサッカーは面白いよ。

[2007/08/09] [動画] スポーツ | │TOP▲

★スポーツ系アクシデントミックス映像 


YouTubeからいろんなスポーツの面白映像や怖いアクシデント映像などの詰め合わせ動画をご紹介。

[2007/07/22] [動画] スポーツ | │TOP▲

★サッカーおもしろ映像(fun) 


YouTubeでfunという有名なサッカーのハプニング映像集をご紹介。最初の審判もかなり好きですが、この動画のおもしろ大賞はあの裸のおっさんでしょう(笑)

[2007/07/19] [動画] スポーツ | │TOP▲

★欧州サッカー スーパープレイ10 


欧州サッカーのスパーベスト10です。
スパープレイは何回見てもいいものです。


[2007/05/26] [動画] スポーツ | │TOP▲

★サッカーのBESTロブシュート特集 


サッカーのBESTロブシュート特集です。華麗なロブシュートは気持ちがいいものです。

[2007/05/26] [動画] スポーツ | │TOP▲
アクセスランキング
人気ページランキング
過去ログ +

お天気情報


