YouTube(ユーチューブ)面白動画ファイル

YouTube(ユーチューブ)の面白動画をご紹介。YouTube面白動画、YouTube衝撃動画、YouTube凄い動画などなど


 


[--/--/--] スポンサー広告 | │TOP▲

【動画】ラリーレースでの危機一髪映像-YouTube- 

ラリーレースでの危機一髪映像。
まさか、まさかこんなスピードで・・・大惨事になるところでした。

[2008/09/19] [動画] 衝撃 | │TOP▲

【動画】車のフロントガラスに鳥が衝突した瞬間の車内映像 

車のフロントガラスに鳥が衝突した瞬間の車内映像
突然のハプニングにビックリ!衝撃の凄さがよく分かります。

[2008/09/06] [動画] 衝撃 | │TOP▲

【動画】超高所の崖道を歩いて撮影した映像 

超高所の崖道を歩いて撮影した映像。
映像見てるだけでもゾクゾクしてきます。高所恐怖症の人には絶対無理です。

[2008/09/06] [動画] 衝撃 | │TOP▲

【動画】自転車が猛烈に回転している衝撃映像-YouTube- 

自転車が猛烈に回転している衝撃映像
自転車が回転してるのだけど、後輪が凄まじく回転してます。

[2008/05/04] [動画] 衝撃 | │TOP▲

【動画】崖から滑り落ちる危険なスキーヤー 

崖から滑り落ちる危険なスキーヤーの映像。
滑るというよりほんと落ちるです。

[2008/02/18] [動画] 衝撃 | │TOP▲

【動画】超高所で懸垂をする男-YouTube- 

超高所で懸垂をする男の映像です。
はっきりいって全体危険すぎます。

[2008/02/03] [動画] 衝撃 | │TOP▲

【動画】いろんな場面で起きたアクシデント映像集 

いろんな場面で起きたアクシデント映像集です。
笑ってはいけないんだけど、笑ってしまうアクシデントが沢山あるよ。

[2008/01/20] [動画] 衝撃 | │TOP▲

【動画】監視カメラが捉えた、踏切事故の映像 

監視カメラが捉えた、踏切事故の映像。
踏切での事故って多いよね。この映像の事故も急いでいたのかぁ・・・皆も気をつけようね。

[2008/01/18] [動画] 衝撃 | │TOP▲

【動画】スノーボーダーに起きたアクシデント映像-YouTube- 

スノーボーダーに起きたアクシデント映像だよ。
かっこよく飛び出したのはいいけど・・・彼は大丈夫だったのか?スノーボーダーの皆さんも気をつけてください。

[2008/01/14] [動画] 衝撃 | │TOP▲

【動画】火噴きマジック失敗映像 -YouTube- 

次々とマジックをこなし、さーいよいよ火噴きマジックの開始。
オイルを口に含み、火のついた棒へ吹きかける。ところが、とんでもない事態が・・・

[2008/01/13] [動画] 衝撃 | │TOP▲

【動画】ラリーカーに轢かれそうになりながら危機一髪で助かった少年 

ラリーカーに轢かれそうになりながら危機一髪で助かった少年の映像だよ。
スピンしながら突っ込んでくるラリーカーを避けようと逃げるのだが、その方向にラリーカー突っ込んでくる。本当にギリギリというより彼が助かったのは奇跡です。ラリーは見物するのも命がけだね。

[2007/12/21] [動画] 衝撃 | │TOP▲

【動画】タンクローリーが突然の引火で男が火だるまに 

タンクローリーが突然の引火で男が火だるまになった映像だよ。何で突然引火したかは映像では分かりませんがかなり危険な様子が撮影されています。

[2007/12/14] [動画] 衝撃 | │TOP▲

【動画】ラスベガスのエッフェル塔に落雷の瞬間映像 

ラスベガスのエッフェル塔に落雷の瞬間映像だよ。
落雷って怖いのが当たり前なんだけど、妙にラスベガスのネオンとマッチングして落雷が綺麗に見えてしまったよ。

[2007/11/19] [動画] 衝撃 | │TOP▲

【動画】驚きのビル爆破映像 

ビルをダイナマイトを使って爆破する映像だよ。
一気に爆破するんではなく、無数のダイナマイトが次々に爆破して崩して行くんだね。

[2007/11/17] [動画] 衝撃 | │TOP▲

【動画】ビル5階から超巨大水風船の落下映像 

ビル5階から超巨大水風船を落としてみた映像。
物凄い衝撃が伝わってくるよ。それにしても彼らはただ遊びでやっているのかな?

[2007/11/13] [動画] 衝撃 | │TOP▲
アクセスランキング
人気ページランキング
過去ログ +

お天気情報


