YouTube(ユーチューブ)面白動画ファイル

YouTube(ユーチューブ)の面白動画をご紹介。YouTube面白動画、YouTube衝撃動画、YouTube凄い動画などなど


 


[--/--/--] スポンサー広告 | │TOP▲

【動画】多面体のルービックキューブに挑戦-YouTube- 


多面体のルービックキューブをすごい速度で揃える神動画
どれだけ練習したらできるんだろうね

[2008/11/25] [動画] 神業 | │TOP▲

【動画】離れたカートに次々と商品を投げ入れる達人 


離れたカートに次々と商品を投げ入れる達人の映像。
間違いなくカートを見ないで投げ入れてるんだけど
商品の中身は大丈夫?

[2008/11/17] [動画] 神業 | │TOP▲

【動画】マウンテンバイクの神業パフォーマンス映像-YouTube- 

マウンテンバイクの神業パフォーマンス映像。
どんなとこでも登っちゃうよー。くるりと回転技も凄い!!

[2008/03/21] [動画] 神業 | │TOP▲

【動画】神業 早撃ちガンマン映像 

早撃ちガンマンの映像です。
あまりの速さに正直びっくりしました。

[2008/03/16] [動画] 神業 | │TOP▲

【動画】狭い橋の上でUターンする大型バス-YouTube- 

橋の上でUターンする大型バスの映像だよ。
運転席から橋の端っこなんて見えっこないのにというか、後輪の片側は完全に、はみ出ています。

[2007/12/08] [動画] 神業 | │TOP▲

【動画】どんな体勢でもリフティングし続ける映像-YouTube- 

どんな体勢でもリフティングし続ける男の映像だよ。
なんかリフティングの領域を超えてる感じがするな。

[2007/11/13] [動画] 神業 | │TOP▲

【動画】超華麗にピザを回す神業職人 

ひたすらピザを高速に回しまくる職人さんの映像だよ。
ピザをどれだけ大きく広げられるかが通常のテクニックなんだけど、彼にとっては大きさなんか関係ないようだ。とにかく速く、かっこよく、回せればいいみたい。

[2007/11/11] [動画] 神業 | │TOP▲

【動画】マルチテナードラムの神業ソロパフォーマンス-YouTube- 

ドラムを物凄い速さで叩く神業映像だよ。
とてもカッコいいスティック捌きを見せてくれるよ。

[2007/11/11] [動画] 神業 | │TOP▲

【動画】3才の子供がルービックキューブを1分54秒でクリア-YouTube- 

3才の子供がルービックキューブを1分54秒で完成させる映像。毎日遊んでいるのかもしれないけど3才でできるなんて凄い。

[2007/10/27] [動画] 神業 | │TOP▲

【動画】Zippoのトリック映像-YouTube- 

Zippoのトリック映像だ。点け方といい、くるくる回したりと凄い。片手で2個のZIPPOを扱うところは神業だね。

[2007/10/25] [動画] 神業 | │TOP▲

【動画】自転車で高速道路をくぐり抜けて逃走する映像-Dailymotion- 

自転車で高速道路をくぐり抜けて逃走する映像だ。パトカーで逃走する自転車を阻止しようとするが・・・自転車者の方が3枚ぐらい上手だった。

[2007/10/15] [動画] 神業 | │TOP▲

【動画】ルービックキューブを二つ同時にこなす男-Metacafe- 

ルービックキューブを二つ同時にこなす男の映像だ。二つこなすのも凄いのだけど、そのスピードが半端なく早い。ていうかどういう脳してるんだろう。

[2007/10/14] [動画] 神業 | │TOP▲

【動画】ベースでモーツァルトの名曲を演奏-YouTube- 

ベースでモーツァルトの名曲を演奏する映像だ。誰もが知っている名曲だから楽しく聴けるよ。それにしてもかっこいいなぁ~

[2007/10/13] [動画] 神業 | │TOP▲

【動画】ハンマーでジャグリングしながら釘を打つ神技-YouTube- 

ハンマーでジャグリングしながら釘を打つ神技の映像だ。3本のハンマーをジャグリングするだけでもすごいのに、更に釘まで打っちゃう神業の持ち主だ。

[2007/10/07] [動画] 神業 | │TOP▲

【動画】足で机を回転させる女性の曲芸映像-LiveLeak- 

足で机を回転させる女性の映像だ。バランス感覚がはんぱじゃねぇ。最後の高速回転にはマジしびれたよ。

[2007/10/06] [動画] 神業 | │TOP▲
アクセスランキング
人気ページランキング
過去ログ +

お天気情報


