YouTube(ユーチューブ)面白動画ファイル

YouTube(ユーチューブ)の面白動画をご紹介。YouTube面白動画、YouTube衝撃動画、YouTube凄い動画などなど


 


[--/--/--] スポンサー広告 | │TOP▲

【動画】怒りのサーブがもたらした奇跡の映像-YouTube- 


怒りのサーブがもたらした奇跡の映像
こんなことが起きるとは・・・w

★車にとんでもない方法で乗る男-おもしろCM 

車にとんでもない方法で乗る男のおもしろCM。車のCMなんですけど、まさかこんな映像が待っていたとは・・・(笑)

★ちょっとセクシーなコピーのコマーシャル 

ちょっとセクシーなコピーのコマーシャル。キレイなお姉さん系とおブス系の2本どうぞ。

★巨乳になりすまして販促品をたくさん配るお姉さん 

YouTubeから巨乳になりすまして販促品をたくさん配る方法。販促品を受け取ってもらえず困っている女性。たまたまもっていた風船を利用して巨乳に変身。男たちは次々と・・・ちなみにこれタイのCMです。

★犬がタバコ吸って鼻から煙り噴出す!-禁煙おもしろCM 

YouTubeから犬がタバコ吸って鼻から煙り噴出すおもしろCMです。タバコは身体によくないですよと警告しているCMです。他にも数本このシリーズのおもしろCMをご紹介。

★レオタードの女性に起きた悲劇とは-おもしろCM 

YouTubeからPNEUEGGNERの面白いCMの紹介。レオタードの女性にとんでもない悲劇が・・・最後まで落ちが分からなかったのでまさかこんな悲劇が待っていたとは(笑)

★任天堂wiiの海外おもしろコマーシャル特集 

YouTubeから任天堂wiiの海外CMをご紹介。コントローラーをいろんな物に例えたCMや少しセクシーなコマーシャルなど、いらんなコマーシャルが見れて楽しいよ。

★美女が殴りあい泥まみれの激しいバトルーおもしろCM 

YouTubeから美女が殴りあい泥まみれの激しいバトルするCM動画です。どうやらビールのCMなんですが、女性バトルのシーンは最後に出てくる男性の想像シーンらしいです。インパクトあるなこのCM!

★トランスフォーマーを使ったCM作品集 


8月4日からトランスフォーマーの映画上映がスタート。YouTubeからトランスフォーマーをCMに使った作品をご紹介。自動車のコマーシャルは有名ですよね。

★美女がダイエットしてるけどお腹のお口が・・・おもしろCM 


YouTubeから有名な面白CMのご紹介。ダイエットしている本人なんですが、どうも体がそれを許さない様子。お腹のお口がイタズラしてるよ(笑)

★海外のおもしろCM集 


YouTubeから海外のおもしろいCMを集めた映像です。4本ありどれもユニークで面白いCMばかりです。海外ならではって感じです。

★寝てる美女の隣でこっそり携帯撮影!その後の結末は・・・ 


YouTubeからおもしろいCMの動画です。携帯電話会社のCMなんですけど、見ていて非常に引きつけられました。いつ美女が起きておこりだすのかなと。でもこの男うまいな!(笑)

★アメリカのおもしろCM集 


YouTubeからアメリカのおもしろいCMの映像です。アメリカンジョークがきついアメリカらしい面白CMです。日本では絶対使われないな。

★美女の胸の大きさが変化する風船ガム 


YouTubeから美女の胸の大きさが変化する風船ガムのおもしろCMです。グッドなアイディア作品です。

★ブリジストンのおもしろCM 


YouTubeからおもしろCMの映像です。犬の恋愛ドラマみたいな、おもしろいストーリーのCMになっています。でも最後になるまで、まさかこのメーカーのCMだったとは思わなかった。
アクセスランキング
人気ページランキング
過去ログ +

お天気情報


