YouTube(ユーチューブ)面白動画ファイル

YouTube(ユーチューブ)の面白動画をご紹介。YouTube面白動画、YouTube衝撃動画、YouTube凄い動画などなど


 


[--/--/--] スポンサー広告 | │TOP▲

【動画】ドッキリ 人工呼吸訓練の人形が突然動き出したら?・・・-YouTube- 

人工呼吸訓練の人形が突然動き出したら?
うーおばちゃんには心臓に悪いドッキリだ。

[2008/09/21] [動画] ドッキリ | │TOP▲

★【動画】パックマンごっこでみんなを驚かそう!! 

パックマンのおもしろい格好をした二人が大声出して部屋中のみんなを驚かす面白動画。
みんなは大声でどうしたのとビックリ?そこへパックマン登場で爆笑です。

[2008/03/01] [動画] ドッキリ | │TOP▲

★【動画】街中でいたずらするサッカー少年-YouTube- 

街中でいたずらするサッカー少年。
標的を見つけたらすかさずシュート。ゴールの喜ぶシーンもたいしたもんだ。

[2008/02/22] [動画] ドッキリ | │TOP▲

【動画】ヘビが突然いなくったと女性を脅かすドッキリ-YouTube- 

あれ?ここにいたヘビはどこいったんだろう!女性達を次々に脅かすドキリ動画だよ。
いなくなっと確認させた後に棒で女性のお尻を触ると、ビックリした女性達があらら。。。これは確かに女性達は怖がってビックリするね。

[2007/12/31] [動画] ドッキリ | │TOP▲

【動画】噴水に座っている人を押してみるイタズラ-YouTube- 

噴水に座っている人を押してみるイタズラ動画だよ。
落とされた本人は怒り頂点モードで追っかけていくよ。

[2007/11/10] [動画] ドッキリ | │TOP▲

【動画】パトカーを運転して警察官に怒られるドッキリ-YouTube- 

警察官がパトカーを動かしてと指示。移動していたら別の警察官が登場というドッキリ動画。

[2007/10/26] [動画] ドッキリ | │TOP▲

【動画】見えない紐でいたずらドッキリ作戦-YouTube- 

紐がここにあるかのように通行人にいたずら。人間の心理をついたいたずらが見事に成功。見えない紐の上を、またいで通っていくよ。

[2007/10/24] [動画] ドッキリ | │TOP▲

【動画】鏡に自分の姿が映らないドッキリ映像-Metacafe- 

トイレで手を洗うときとか鏡を見ますよね。あれれ・・・自分の姿が映ってないドッキリ映像。

[2007/10/22] [動画] ドッキリ | │TOP▲

【動画】突然指名手配されちゃってるいたずらドッキリ映像-YouTube- 

突然指名手配されちゃってるいたずらドッキリ映像。いきなり犯人扱いされたらびっくりするよ。

[2007/10/07] [動画] ドッキリ | │TOP▲

★イタズラドッキリ動画集 

悪戯のドッキリ動画です。
面白いものばかりです。

[2007/09/24] [動画] ドッキリ | │TOP▲

★犬の糞を落しちゃだめだよ ドッキリ動画 

犬の糞を落としただろと思わせといて通行人にポイするドッキリ動画。いきなり糞投げられたらビックリするよね。

[2007/09/18] [動画] ドッキリ | │TOP▲

★ウェイトレスのスカート落ちてドッキリ!パンチラ 

ウエイトレスのスカート落ちてパンチラのドッキリ動画。スカートはかせに行くところが面白い。

[2007/09/06] [動画] ドッキリ | │TOP▲

★人が途切れない横断歩道で大渋滞発生!いたずら動画 

人が次々と横断歩道を渡るけど、いったいどこまで続くんだ(笑)


[2007/09/04] [動画] ドッキリ | │TOP▲

★寝ている人に爆竹を着火してみるいたずら動画 

寝ている人に爆竹を着火してみるいたずら動画。こりゃ本人怒るでしょw

[2007/09/03] [動画] ドッキリ | │TOP▲

★ビビっちゃう!ドッキリいたずら動画集 

ビビっちゃう!いたずらばかりの動画集です。人が驚くのっておもしろい。

[2007/09/01] [動画] ドッキリ | │TOP▲
アクセスランキング
人気ページランキング
過去ログ +

お天気情報


