YouTube(ユーチューブ)面白動画ファイル

YouTube(ユーチューブ)の面白動画をご紹介。YouTube面白動画、YouTube衝撃動画、YouTube凄い動画などなど


 


[--/--/--] スポンサー広告 | │TOP▲

【動画】歯車の立方体 GEARS CUBE -YouTube- 

歯車の立方体。
えーこんなのがグルグルまわるのー

[2008/12/23] [動画] アート | │TOP▲

【動画】路上に描くトリックアートの面白映像 

路上に描くトリックアートの面白映像です。
どれも立体的で穴があったら避けちゃうようなアートです。

[2008/09/27] [動画] アート | │TOP▲

【動画】立体的に並べた3万個のドミノ倒し-YouTube- 

立体的に並べた3万個のドミノ倒しの映像です。
ドミノ倒しというよりドミノ崩しといった方がいいかも。

[2008/09/25] [動画] アート | │TOP▲

【動画】スプレーで浜辺の絵を描いてみる映像 

スプレーで浜辺の絵を描いてみる映像です。
あっという間にすばらしいアートの完成です。

[2008/09/16] [動画] アート | │TOP▲

【動画】ビルの明かりでアニメーション-YouTube- 

ビルの明かりでアニメーションを描いた映像だよ。
キャラが静止画でなく動画なところが凄い。

[2007/11/08] [動画] アート | │TOP▲

【動画】信じられないほど精巧な時計の絵-Metacafe- 

精巧な時計の絵を描いていく映像だよ。とにかく細かい所まで精細に描かれていて本物と思いたくなるくらいの作品だよ。

[2007/11/01] [動画] アート | │TOP▲

【動画】体にペインティングアート-YouTube- 

自分の体に何重ものペインティングをしていく映像。人物像や乗り物とかスピード映像で映し出されていくよ。絵の描いたTシャツはいらないかな!

[2007/10/25] [動画] アート | │TOP▲

【動画】芸術的なミステリーサークル集-Metacafe- 

芸術的なミステリーサークル集の映像だ。有名なサークルもあるけど、ぜんぜん見たことがないサークルも出てくるよ。

[2007/10/16] [動画] アート | │TOP▲

★ハンドペイントでブルース・リーを描く 

YouTubeからハンドペイントでブルース・リーを描く動画。筆を使わず手だけで描けるなんて凄い。

[2007/08/21] [動画] アート | │TOP▲

★幻想的なタッチスクリーン 

YouTubeから幻想的なタッチスクリーンの映像です。スクリーン上の物体の位置情報を検知して、元々プログラムされている動作を光の映像でスクリーンに映し出しているようです。たまにはこういう映像もいいかも!

[2007/08/11] [動画] アート | │TOP▲

★ROOMペインティングアート動画 

YouTubeから有名なアート動画を一つご紹介。部屋の壁をペインティングの重ね塗りをしていくアート動画です。壁に描かれるデザインで部屋の雰囲気がガラッと移り変わっていきます。

[2007/08/10] [動画] アート | │TOP▲

★1週間で上塗りして描かれていく壁アート 

YouTubeから1週間ごとに壁に書いた絵を上書きしていくアート動画です。なんてたって壁に描いている絵がかっこいいです。これ古い作品だけどまだ見てない人にはオススメです。

[2007/08/06] [動画] アート | │TOP▲

★ストリートジャグリングを多彩なカメラアングルで撮影した映像 


YouTubeからストリートジャグリングをいろんなアングルで撮影した映像です。いつも見る正面からのアングルとは違って、上から見たり下から見たりと凄いリアルな映像になってるよ。

[2007/08/04] [動画] アート | │TOP▲

★スパイダーマンをリアルに描いたスピードペインティング映像 


YouTubeから超人気のスパイダーマンをリアルに描く様子を超スピード早送りで再生したペインティング映像です。細かい網目の光沢とか鮮明に描いてるところとか芸術だよね。


[2007/08/04] [動画] アート | │TOP▲

★砂アートの神動画 


YouTubeから砂アートの神動画です。砂を使って次々に絵を描いていく動画です。絵の移り変わり具合が最高です。

[2007/07/28] [動画] アート | │TOP▲
アクセスランキング
人気ページランキング
過去ログ +

お天気情報


