YouTube(ユーチューブ)面白動画ファイル

YouTube(ユーチューブ)の面白動画をご紹介。YouTube面白動画、YouTube衝撃動画、YouTube凄い動画などなど


 


[--/--/--] スポンサー広告 | │TOP▲

【動画】笑えるハプニング映像特集-YouTube- 


笑えるハプニング映像特集
面白いけど痛ーいのはかわいそう

[2008/10/24] [動画] ハプニング | │TOP▲

【動画】車から離れたら、勝手に車が走り出しちゃったハプニング-YouTube- 


車から離れたら、勝手に車が走り出しちゃったハプニング。
あーサイドブレーキかけ忘れだねw

[2008/10/06] [動画] ハプニング | │TOP▲

【動画】ホームビデオで撮影した面白ハプニング映像 

ホームビデオで撮影した面白ハプニング映像。
次々に起きるハプニング!痛いんだけど見てる方は笑っちゃいます。

[2008/07/21] [動画] ハプニング | │TOP▲

【動画】アイススケートのペア演技中に起きたハプニング 

アイススケートのペア演技中に起きたハプニング映像。
男性が女性を持ち上げる演技はよく見ますが、女性が男性を持ち上げる演技でそれは起こった。

[2008/03/27] [動画] ハプニング | │TOP▲

【動画】スケボーにロケットを取り付けて発射したけど・・・-YouTube- 

スケボーにロケットを取り付けて発射。
子供がそのまま滑っていく予定がハプニング発生。

[2008/03/18] [動画] ハプニング | │TOP▲

【動画】ホイールスピンで失敗で父親の車に突っ込んでしまうハプニング 

バイクでホイールスピン時に起きたハプニング映像。
バイク慣れしてなさそうな彼。見事に父親の車に突っ込んでしまう惨事に!!

[2008/03/11] [動画] ハプニング | │TOP▲

【動画】ボーリングハプニング集-YouTube-  

海外でのボーリングハプニング集の映像です。
やっぱ滑っちゃうハプニングが多いです。

[2008/03/05] [動画] ハプニング | │TOP▲

【動画】転んでばっかりのハプニング集 -YouTube- 

転んでばっかりのハプニング映像集。
大人も子供も動物も転びまくってるよ。

[2008/02/21] [動画] ハプニング | │TOP▲

【動画】瓦割りに気合を入れすぎた空手家の面白ハプニング 

瓦割りに気合を入れすぎた空手家の面白ハプニング映像だよ。
相当気合の入れようです。そろそろ割るかな、割るかなと思ったら・・・

[2008/01/26] [動画] ハプニング | │TOP▲

【動画】勝手に走り出したトラックを間一髪止めた映像 

勝手に走り出したトラックのハプニング映像だよ。
前に止まっている車にぶつかるギリギリで間一髪止めた運転手。見てるこっちもハラハラしたよ。

[2008/01/06] [動画] ハプニング | │TOP▲

【動画】武道家の人々に起きるハプニング映像 

空手をしている大人や子供達をホームビデオで撮影したハプニング動画だよ。
板を割ったり、棒を体に叩きつけて折るシーンなどのハプニング。見てるだけで超痛そうだね。

[2008/01/05] [動画] ハプニング | │TOP▲

【動画】Wii Sports コントローラーのハプニング-YouTube- 

Wii Sports コントローラーでやっちゃうハプニング映像だよ。
発売当初によく起きたアクシデント。いまではみんな慎重に扱っているかな。それにしても思いっきりスッポ抜けでガシャーンです。

[2007/12/29] [動画] ハプニング | │TOP▲

【動画】子供と動物のおもしろハプニング映像-YouTube- 

子供と動物のおもしろハプニング映像だよ。
赤ちゃんと動物のおもしろシーンはおすすめです。

[2007/12/17] [動画] ハプニング | │TOP▲

【動画】自動洗車機ハプニング-YouTube- 

自動洗車機で車の洗車中に起きたハプニング映像だよ。車の中に運転手さんが乗ったまま洗車してるのだけど、何を勘違いしたのかまさかの珍事が!

[2007/10/30] [動画] ハプニング | │TOP▲

【動画】F1 中島ピットイン時のハプニング映像-LiveLeak- 

ピットイン時に起きたハプニング映像。ドライバーが熱くなっていたのかなぁ。おもいっきり吹っ飛んじゃってます。

[2007/10/23] [動画] ハプニング | │TOP▲
アクセスランキング
人気ページランキング
過去ログ +

お天気情報


